目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のスライム

ほたほた

[ほたほた]

キャラID
: HP846-772
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほたほたの冒険日誌

2017-09-24 00:01:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

こっそりと

今日はプレーヤーイベント「けだまや」に行ってみました!

詳しくは
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/730628862410/view/4885624/

お目当てはプクさんです。
本当はどなたでも良かったんだけどどうせならプクさんがいいかなと!

まぁなんでこのイベントに行ってみようかと思ったのかと言うと、

よく見てるブログの方がけだまやのことを書いてました!
「サブプク」で接客デビューするとのこと。
実はドラクエでは会ったことなかったのでこっそり見に行ってみようかなぁと( ̄▽ ̄)

21時ちょっと前に着くと何人か並んでました。

一つ前の方がプクさんを指名!
少し待つかもだけど自分もプクさんを指名しました。

待ってる間、前でけだまやの人が踊ってくれたりして一緒に踊ったりしてたらいつの間にか時間が!

プクさんとご対面です( ̄▽ ̄)
軽い挨拶の後テーブル席に案内されました。

名前で気がつくと思ってたんですが、一向に気がつく気配がありません。

あれっとぼけるのうまいな!

ほたほた「こっそり見に来てみました」

プク「えー誰だろう」

プク「フレさんかな?!」

ほたほた「フレではなんだけどね」

いつまでとぼけるんだろう?!

そうだ名前出したらわかるだろうか!

ほたほた「◯ー◯◯さんですよね?」

一応伏せた方が良いのかなと思い伏せて聞いてみました。

プク「誰だろうwww」

少し時間が空いた後プクさんが言いました。

プク「ユエリーさんじゃないかな?」

ユエリーさんじゃないかな?
ユエリーさn(ry

間違えたーーーーーーーーーーーー!!

どうやらブログの方の
サブプク
サブのプクではなく
サブのプクリポってことだったみたいです。

すごい恥ずかしかったんですが、これがネタになりあっという間に15分たち結果楽しめましたw

本当にこっそりと見に行きましたよ!
◯ー◯◯さん!

最後に
プクさん楽しい時間をありがとぅございました!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる