目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2013-11-05 20:31:59.0 テーマ:チーム紹介

チーム紹介

こんにちばんわ。
がむとです。

※あの仲の良さそうな人達は、チームの人ではありません。
 問題があったら投稿を取り下げるので連絡ください。

べ、別にうらやましくなんかないんだからね!

オンゲー素人の2人で立ち上げ、2人でチームレベルも16まできました。
強ボスも、
オーグリード、カミハルムイ、メギストリス、ベリナード、オルフェア、ガタラ
は倒せてます。なんとかなるものですね。
グレン、ジュレット、最近の2つは未経験(というか無理)。
ドルワームは、レベル60台のときにボコボコにされてトラウマを抱えており未討伐。
コインボスも、
アトラス、バズズ、ベリアルには勝ちました。
ただ、アトラスとバズズは無駄遣いしましたな。キニシナイ(。・ω・。)
3人までで勝てるものでは勝てる!つまりそういうことだね。

オンゲー素人のため、チームイベントなどできないでしょうが、
日々の討伐依頼とか、依頼書とかなんかできることあるよね。
チムクエを手伝ってほしいなんて、、、おもってはいますが、
ただ、2人とも率先的にやっていないので、所属して頂きその数が稀にカウントさるたらいいなぁ(゚Д゚)
2人とも複数キャラを平たく育てているのでペースはすこぶる鈍いです。

災厄にいきたいけど、2.2くらいかな?
そんな感じです。
ここままで読んでくれたかたありがとうございます。
平たくやっていると結構進まないもので、たのしんでいます。
まだ、あの人倒していないキャラも。
興味があったら気兼ねなくどうぞ。
ちなみに、平日は夜のみ。
休日大抵います。
では、アストルティアの世界で。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる