目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2013-11-21 10:56:07.0 テーマ:チーム活動

日替わり貯金

古代都市って、結構使い勝手よいっすよね?
え?
選んだ土地の場所によるって?
アズランの町も結構発散してますし、ジュレットなんて、
Sサイズの家からかなり遠いから、問題ないっす。
・・・ただ、アズランもジュレットも景観が素晴らしいですけど。

バザーも、いい勝負できてるんじゃないですか?
え?
ぼったくりと言っても過言ではない価格で出てるって?
壊されて以来復旧の目処がたっていないエルトナとですよ。
がけっぷちが復活するだけで・・・。

町にでてもダラズなんか行くときは、便利っすよね?
え?
電車が遠い?アズランもかわらないっす。
ただ、温泉ありますね。アズランは・・・。

こんにちばんわ、古代都市在住がむとです。

バズズ討伐のため、バズズ貯金始めました。
リーダーと、私で。
つまり、全員で!!
日替わり討伐は、お互いのものから選別してベターなものをchoice。
買いに行って混んでいるところに行っても大変ですもの。

ただ、バズズ16討伐なんかは、チムメンがいれば、きっとワリカンなんかで
わいわいいっちゃうんですかね?
う、うらやましくなんかないんだからね!

ちょっとコイン高いです、、、
1人あたり、一万Gだと嬉しいなぁ。
4人分割想定で、約1回分の日替わり分のGをシステムが徴収する仕組みなのだろうけど。。。

利用頻度きになります。
実際、このコインって、猛者達には、既に不要だったりも?
理論値を求めるため?
福引きの価値をなんとか、均等にしたかった?

今週末は、バズズ連戦して金欠か。
ソーサリーもってないからよいけど、一回目ででた場合のモチベーション維持は、、、難しいだろうなぁ。

今回はここまで。
愚痴ってないんだからね・・・。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
では、また(゚∀゚ゞ)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる