目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2013-12-16 19:42:18.0 テーマ:チーム紹介

チーム紹介

こんにちばんわ、がむとです。

軽くネタバレします。

ピラミッド行ってきました。
サポでも行けることを知りまずは、一安心です。

4層で、魔法で滅多うちされて、撃沈しました。
マホカンタが必要な臭いがしました。
それを上回る火力があればいけるのでしょうか?

自分は、ギガスラ祭りで、棍武の分回し。
なるほど、僧侶も一緒に回してれば。。。
もしや・・・ゴクリ。

ちなみに、自分はブローチなし。
そこのピンクはブローチ手に入れた模様。

チーム紹介します。
平日は夜メイン。
休日は、だいたい終日やってます。
中の人などいないのですが、2人かな・・・。
ゆっくり、ひらたく遊んでいます。

必要なときに互いに協力できたらよいな、というチームにしたいです。
チムクエは、率先的にやる必要はありません。
討伐がたまたま対象だった、迷宮は日課とか、そんな感じで良いです。
肩肘張らずにできる人歓迎です。
もちろん、頑張ってくださる方も歓迎です。
ただ、本当に適当なのでがっつりやりたい人は他のチーム推奨。

どうでも良いですが、エンゼルハーツが、80個まできました。
恩恵をうけられるのが、スパスタとレンジャー。
復元したら、とりあえずだな・・・。
レンジャーあたりは、39でストップかな。

また書きます。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる