目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2014-05-13 20:57:41.0 テーマ:その他

お茶でもいかが?

荒れ狂う提案広場。

消されたどうこうあるけれど、消されているということは、見ているってことでしょう。
臭いものに蓋という意見もありますが、
クレームでしょ?あれ。
提案と言いつつ、苦情だよね?
苦情広場ではないです。
本気で言いたいならば、手紙なり、電話なりが良いでしょうね。

まず、130スキル問題。
超コロシアムの為にアップデート見送り。
コロシアム終了後まで、待っても、そんなにかわらないよ?
あくまで、予定だったでしょ?
口頭レベルでしょ?
超コロシアムでのバトルバランスを崩してしまうくらい強い。
と、逆に期待しても良いのではないでしょうか?
終わったら、、なるだけ早くだしてね?と。
超コロシアムだけ特別にするとなると、そこに工数がかかりますね。
うんうん。
なんでも無料ではできないのです。
130スキル使わなければよい?覚えなきゃ良い?
運営サイドで強制できることじゃないですね。
あとは、参加者のモラルの問題?
覚えてきちゃってたら?使ってしまったら?
とある発言で炎上して、ドラクエTV中に謝罪しなければならない事態が起こる可能性がある状態で、口約束だけの規制などできると思いますか?
運営としてできる対策として・・・ね?

アップデート情報について。
バグだらけで出た2.1のときは、延びても良いからしっかりしたものだせ。
って意見が沢山でたのに。
面白いですね。
正直ベースで話した結果の炎上。
まー、育ってきた環境が違うからセロリが好きな人もいるので、受け止め方は人それぞれなんでしょうけど。

消えてしまったのかもしれませんが、去りゆく人をきにしなければない、云々言ってる人は、まず去らないから平和でしょう。
周りの人は、どうかわかりませんが。
自分は、ドラクエが好きなのでやりますが、難易度どうこう求めるなば、同社が用意されているあちらをこの期間に試されるのもよいかと。
本当にドラクエがすきならば、サブちゃんも2.1のシナリオクリアまでやってみるのも良いかと思います。
3週できますね!!
サブちゃんにもアクセサリーをとなると、なお楽しいかもしれませんね?

ただ。
リビジョンをあげるのならば、ストーリーは欲しかったなぁ。
と、つらつら書いてみましたが、運営便りちゃんと読んでない。かも。
と、おもってちょっと見てみたけど、謝罪なりもしてるんだね。
どうしようもない状況に対してどうしろと?
アップデート内容のロードマップなんか出ていたりしますが、
あくまで予定ですよね?

もうちょっと落ち着こう?ね?
って、思う人いるよね?
日記をちょっと見てみたけど、1人くらいしかみかけなかったけど・・・。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる