目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2014-05-22 20:46:10.0 テーマ:チーム紹介

チーム紹介します。

こんにちばんわ、がむとです。

つい最近、感想文を書きました。
なんと!
画像も一切無いにも関わらず、いいね!
が4件。
チーム紹介文(?)もきっと読まれてはいるんだなぁと、悟りました。
頑張ります。

私が思うに、チームメンバーを増やしたいならば、インして勧誘するべきなのでしょうね。
そんな・・・、知らない人に声かけるなんてハードル高すぎる・・・。
いやね。
本当にチームに参加してみたいな。
って、思ってくれる人が来てくれるといいな。とも思っています。
皆さんそこなへんどうなんでしょうね。

チームとしては、
3名(複垢1名)で活動しています。
強ボス、コインボスは、チムクエがでたら行きます。
あとは、カードの期限とかで。
ピラミッドは、5層までは確実に。6は、チャレンジです。一応クリアはしています。
後は、自由にやっています。
そう、必要なときは助け合いますが、基本的に自由なので、
勧誘するときに「手伝うから!」
とか、口がさけても言えません。
先に言いましたが、助けが必要ならば助けますが、お節介は焼きません。
焼きたくなる場合も・・・。
お節介焼きかもすれないので。。。
と、なんか偉そうに言っていますが、
チームメンバーは、全員今のところオンゲー初心者なので、
凄く平和です。

皆社会人なので、ペースはそれなりです。
ガチではないので、そんな人は向いていないかも。。。
自分のペースで、なんかチームに入ってみたいな。
という人、ティア歴年年齢問わずに歓迎しています。



いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる