目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2014-07-18 21:28:26.0 テーマ:チーム紹介

メンバー募集中です

こんにちばんわ、がむとです。

バージョン2の後期楽しみですね。
何が楽しみかは、人それぞれでしょうが、やはりストーリーでしょうか。

グラコスコイン当たりません。
当たらないと言いながら、便利ツールの福引き所でたまにひいちゃいます。
なにもあたりませんがね!

チーム紹介します。

まずは、ざっくりと。

メンバーのHPは大体+130以上。
カンスト職は、1~3職程度。
レベルは、1~80まで。

チームで
強ボスは、V1系は全撃破経験あり。
V2系は時間の関係で未クリア。
行きたいとは思っています。

コインボスは、ベリアル、バズズ、アトラスさんならば、普通に(今じゃ当たり前なのかな?)。
ヒドラさんも、テンプレパーティーならば、問題なく撃破。
バラモスさんの場合は、不慮の事故が起きなければ負けないレベルです。

温泉は通過していますが、ピラミッド7層は、未クリア。

プレイキャラは、1人~。
複アカ1名。
中の人は、3名で皆社会人です。
リアル優先で日々過ごしています。


もう少し詳しく綴ります。

■活動時間
平日は夕方から夜(17時~26時でホットタイムは、20時~22時でしょうか)
休日は、終日

メンバーは社会人なので活動時間は、仕事やプライベートを除く時間帯となります。
とくに何もなければ、平日は、IN/OUTの挨拶と軽い雑談程度で終わるときもありますし、時間の関係上顔を合わせない事も稀にあります。

■チムクエ
強ボスやコインボスは消化
メタル系は持ち寄り消化
チムクエに強ボスやコインボスがでたときは、平日、休日問わずIN状況により消化しています。
他のクエストは、任意です。
職人依頼だけは、なんとなくクリアできるので、ほぼ毎日クリアしています。

■強ボスやコインボス
率先して行くわけではありませんが、強ボスは、欲しいオーブがあれば、誘ったりします。
コインボスは、主にカードになりますが、有効時間や、チムクエの迷宮チャレンジがあれば、平日、休日問わずに行っちゃいます。
最近出た強関連は、辛いながら楽しいですね。

■チームイベント
(今の所は)とくにありません。
毎週日曜日には、ピラミッドをクリアして、葉っぱをとりに行っています。
チーム発足人達は、複数キャラクターで遊んでいるので、ピラミッドは、5層程度まで4週しています。

■メンバー
中の人は、3名(うち複アカ1名)。
あとは、サブちゃん。
ですので人数は多いのです。
幽霊さんは、いません(×_×)

■チーム目標
ピラミッド7層クリア
紋付き袴(の前にアジト)
メンバー増員

■ストーリー状況
2.1までストーリー、攻略済み。
2.0までは、サブちゃんずも大体終わっています。
ただ、やっていないクエストは、お陰様で複数キャラクターで遊んでいる2名はもりもりです。

災厄のクエストを一個もクリアしていないキャラクターもいますが、恐らく真災厄クリアできるレベルです。
新メンバーさんが加入したならば、進めるのか?どうか。
チームとしては、真災厄クリア済み。

■こんな風に楽しんでいます
楽しむことを第一としています。

耐性装備は揃って無くても楽しめます。
むしろ楽しんでいます。
完備じゃなくてよいのです。
僧侶楽しいですよね?
なんとなく遊んでいると僧侶のレベルだけが、上がっていきますね。
不思議ですね。

ただ、ボス戦前の簡単な作戦会議があることもあり、戦闘中に簡単な指示が出ること出されることもあります。
やっぱり勝つとより、楽しめますものね。
負けたら負けたで、次に勝つためにはどうしたら良いのか?
と切磋琢磨できたらよいですね。
チームとしては勿論のこと、まだまだ発展途上です。

■募集条件
レベルや経験問いません。
一緒に盛り上げてくださる方歓迎。
ドラクエを楽しみたい方




いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる