目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2014-09-02 20:16:49.0 テーマ:チーム紹介

【初心者さんから歓迎】チームメンバー募集中です!

こんにちばんわ、がむとです。

先日の事。
チムクエに転生モンスターと破邪のリング(?)が登場し、チームメンバーが奇跡の香水を使ってくださいました。
ありがとうこざいました!

ただ。
3匹の転生モンスターに遭遇したものの、レアドロ、みやぶるに必死だったため写真が一枚もありません。
自動撮影に転生モンスター撃破があっても良いかもしれない。
と思った今日この頃。

取得した指輪を鞄に詰め込みリーネさんのもとに駆け込みまして、
即死70(+2)と呪い60(+2)ができました。
まさかのデレに感動して、銀ロザを合成しにいきましたが、守備+2でした。
甘くはないです。

チーム紹介します。

オンゲー初心者の2名で発足したチームです。
とくに、メンバーを募集することなく、ドラクエを楽しみながら気が向くままにチームレベルをあげていました。
レベル20までは、気が向くまま適当にチムクエをクリアするだけで上がったのですが、レベル20からは次元が変わりました。
2人では、無理だと、このとき悟りました。

悟りの境地から、
そろそろ、オンラインゲームとしての楽しみを求める頃ではないかと、
一緒に少しでも他のプレイヤーと楽しみを分かち合う頃ではないかと。
災厄のような多人数で行うクエストをいつかはクリアしてみたい、オンラインゲームとしての遊びを楽しみたいと思い始めた頃、チームメンバーの募集を開始しました(たぶん)。
チムクエがキツいからだけでは、決してありません。
本当に。


■メンバー
活動メンバー:3名
キャラクター:13名(10名は世に言われるサブキャラ)
発足人2人が、複数キャラクターで遊んでいます(うち1人複アカ)。
チームチャットは、3名なので盛り上がっているということは無いですが、普通に会話しています。
IN/OUTの挨拶の強要はないですが、しています。

■チームレベル
28

やりたいクエストを中心に適当にチムクエをこなしています。
黒縁メガネ丸なんかは、いつも期限切れます(笑)

■チーム方針
基本的に個人の自由行動を推奨しています。
せっかくのドラクエなので、個人が好きなように遊ぶのが一番です。
必要なときにお互い協力できたらよいなと思っています。
必要なときは、言ってください。


■チーム活動
コインボス、強ボス、香水各種は、チームクエストに絡めてやっています。
カードの期限切れ間近の消化も良くしています。
おごりおごられ、楽しんでいます。
後は、毎週ピラミッドは、日曜日に6層くらいまでは消化しています。
チームイベントは、今のところないです。
メンバーが増えたら検討してみたいです。
チームクエストは、自由に消化しています。
目標は羽織袴です。
の前に、アジトですが。


■活動時間
皆社会人なので平日は、夜中心(18時~25時くらい?)。
ホットタイムは、21時~22時?
休日は、終日活動(プライベートタイム以外)。

■どんなキャラクターがいるか
カンスト職は、1~4程度です。
HPは、130以上。
コインボスは、とりあえず討伐済み。
強ボスは、レンダ以外は討伐済み。

■募集要項
・ドラクエを好きで楽しみたい人
  つまりマナー、モラルを守れるということですね。
・人の話を聞ける人
  間違いやミスは、誰にでもあります。
  何かあればお話合いです。

後はとくにありません。
初心者さんだろうが、メインだろうが、サブだろうが、複垢だろうが、構いません。
耐性装備がなければ、なくても良いのです(自分を棚に上げていたり?)。
いずれ買えますしなかったら僧侶さんにキラポンお願いしましと。あつあ
ただ、パッシブだけは、取りに行きましょう。
Hp+100あれば、だいたいなんとかなりますので、楽しめると思います。とりあえず。
現在のメンバーは全員社会人ですが、年齢も不問です。
ただ、チームに参加して頂くにしても一度お話させてください。

興味がありましたら、コメントください。
もしくは、スラチャへどうぞ。

最後に。
もしも、初心者の方や復帰組の方が見られているのならば、
メンバーも少ないので、質問とかしやすい環境だと思います。
場合によっては、一緒に冒険できるようになるまでは、少し時間がかかるかもしれませんが、お話だけならばいくらでもできます。

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる