目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2014-09-09 21:26:24.0 テーマ:チーム紹介

【初心者さんから歓迎】チームメンバー募集中です!

配信クエストをあまりにもやっていなかったので始めてみました、がむとです。

正直苦痛です(苦笑)。
何が苦痛って、移動が大変。とにかく大変。
配信当初に比べて、クエストのヒント(行く場所)やドルボードもある。
ルーラーストーンも増えているし、馬車もある。
電車の運賃は、安くなってきたのかもしれませんが、
金銭価値も今と比較にならないレベルで高かったわけで・・・。
ドルボード無しに走り抜いてきた先駆者達は凄い。本当に。

これをサブちゃん達含めてやるとなると厳しいものがありますね。
やりますけど。いずれ。
クエストといえば、動向気になる災厄クエスト。
こちらは、本来の時期的には、既に存在していないのかな?
我々のサブちゃんズも行かなけばなりません。
過去の記事にも書きましたが、チームで行ったには行ったのですが、大体サポートを入れて攻略しました。
いつか、チームメンバーで行きたいと思っています。
現在活動は、3名ですけど。

3名の少人数(?)での活動ですが、各自好きなように遊んでいます。
チームでの活動は、コインやピラミッド、チームクエストで転生がでれば、香水つかったり、強ボス倒したり。
カードの有効期限は、もったいないので大体チーム内で消化しています。
持ち寄りという訳ではなく、カードの期限で奢り奢られという感じです。
人がいないので、こんなんでもまかり通るのでしょうかね?
コインに関しては基本的に勝ちに行きますので、構成については多少口出しはします(笑)
負けることもあるわけですが、そんなときは、ドンマイです。
次勝てばよいのです。
と、そんな感じです。

初心者さんから歓迎はしていますが、お手伝いをつきっきりでする事はありません。
レベル80の人がきても絶対面白くないです。
配信クエストをやってつくづく思いました。
ただ、色々わからない事があると思うのです。
初心者さん同士で解決しながら、というのも良いかと思うのですが、少しは長くゲームをしていますので、チームチャットなりで聞いて頂けますと、
我々メンバーが、きっと答えてくれます。
所属メンバーが少ないので、話易さは、かなり高いかとorz

興味がありましたら、コメントなり、スラチャに連絡ください。
フレ申請させて頂きます。



いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる