目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2014-12-04 20:44:18.0 テーマ:チーム紹介

【初心者さんから歓迎】チームメンバー募集中です

こんばんは、がむとです。

チームのユニフォームカラーを変えました。

白色系の髪色の方に、マッチするか不安でたまりません。
ただ、自分の肌の色が、思いのほか白いのでこれこそ致命的だったのではないかと、思うところがあったりなんか・・・。
このカラーに変更したことにより、チームエンブレムが同調する事態が発生。
エンブレムのカラーもいじりました。
100Gを数回にわたりかけ、コレじゃないを繰り返し、コアブラックにしました。
シルバーっぽい感じになり、合格点を個人的にはあげたいのですが、どうでしょうね?
ちなみに、エンブレムをみていると目がチカチカします。

チーム紹介します。

■メンバー
活動メンバー:4名(2アカ有り)
キャラクター:14名(10名は世に言われるサブキャラ)

■チームレベル
30

■チーム方針
各個人の活動優先で、必要なときにお互い協力できたらよいなと思っています。
必要なときは、声をかけ合い予定を立てて一緒に攻略もとい遊びましょう。

■挨拶
強制はありませんが、IN/OUT時にはしています。

■チーム活動
コインボス、強ボス、香水各種は、チームクエストに絡めてやっています。
カードの期限切れ間近の消化も良くしています。
おごりおごられという感じです。
後は、毎週ピラミッドは、日曜日に6層くらいまでは消化しています。

■チームイベント
今のところないです。

■チームユニフォーム
現在、フルオーバーのピュアスノーです。
ユニフォームに関しては、各自自由に変更可能です。
ただし、サブリーダの権限が必要なので入隊後要相談。
変更周期は最低1週間を目処に。

■チームエンブレム
変更不可

■チーム集会所
グレン草原5

■活動時間
皆社会人なので平日は、夜中心(18時~25時くらい?)。
ホットタイムは、21時~22時?
休日は、終日活動していると思います。

■どんなキャラクターがいるか
カンスト職は、複数。
前衛後衛のみのキャラクターからフルカンまで。
コインボスは、グラコスまではチームで討伐できます。

■募集要項
・ドラクエを好きで楽しみたい人
・チームを盛り上げてくれる人
・マナー、モラルを守れる人
・人の話を聞ける人
  間違いやミスは、誰にでもあります。
  何かあれば話合いです。

後はとくにありません。
初心者さんから歓迎しています。
現状人数が少ないので、チームチャットが常に動いているような賑やかさはないですが、インしているときは、何気なく会話をしています。
たまーに、一方的に話していることもありますが・・・。

ただし、チームに参加して頂くにしても一度お話させてください。
簡単ながらチームの紹介をさせていただきます。
それから体験するなりを決めてください。

興味がありましたら、コメント、もしくは、スラチャまで連絡ください。
フレ申請させて頂きます。

■連絡先
キャラ名:がむと
キャラID:UB314-525

スラチャ
ガタラ古代都市 2781-5
グレン草原 2756-5

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる