目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2014-12-11 20:40:53.0 テーマ:チーム紹介

【初心者さんから歓迎】チームメンバー募集中です!

こんばんは、がむとです。

ここにきて、フルカンしました。
残すは、レンジャーのみになってから、怒涛のサブのレベル上げを開始していたらば、レベル解放まで、残すところ数週間。
スキルのふり直しをするつもりです。
中途半端な感じにするつもりですが、流石に賢者は切ります。
必要あれば、サブが出てきます。

今日は、チームメンバーの紹介をさせて頂こうかと。
#あくまで個人的な感想です
我がチームは、現在中の人は、4名。
できれば、10名~20名くらいの中の人率を個人的には希望しています。
たぶん。

では、始めます。
サブの育成をいそいそしているチーム発足人、2名。
完全にオンラインゲームという存在を勘違いしていました。
おかげで、4キャラをいそいそ育成しています。今更止められません。
やることあり過ぎて、日替わり討伐すらままならず。
恐らく貧乏。

長々とこの2人を支えて来てくれている古株メンバー。
チーム発足人2名とは、仕事の関係で平日のインが被らない事もしばしば。
それでも、インが被るようなときは、カード消化なんかを手伝ってくださったり。
本職は、盗賊ながら、ボス戦を考慮した結果、魔法使いの装備が充実。
根っからのアタッカー。
最近賢者もはじめました。
補助職で入る事が多い身としては、そこのロスアタは、私が!!
と思っているときには、入っています。
ストーリーは、ソロ攻略派。
アタッカーでのソロ攻略凄いですね。本当に。
最近、サブちゃんの育成を開始し、ふときがつくと、人間になっていました。

そして最後に、最近加入されたメンバー。
装備水準からして、強者の香りの中、かなりのお洒落さんとみています。
ピラミッド8層攻略者です。
私達もいずれご一緒したいですね。
本職は、僧侶でしょうか。
ピラ7層や、ヒドラのときに僧侶をご一緒させて頂きましたが、本当に上手いです。
現在アトラス(チョーカー)にご執心のもよう。
チムチャへの誤爆をしているところから、フレさんへの誤爆もきっとしていると思います。
大体フレさんといらっしゃるようなので、フレさん沢山ですね。
22時は災厄の時間。

こんな感じです。
好きなようやりつつ、たまにチームで遊ぶ。
こんなチームです。


■チームレベル
30
■メンバー
4名(2アカあり)
キャラクター:14(大体サブ)
■チームの特徴
基本的に各個人の活動を重視しています。チームクエスト、カード消化。ストーリー攻略などなど、声をかけて、各個人の予定に合わせながらパーティー組んだりしています。重要なのは各人のプレイスタイルを尊重。好きなように遊ぶのが一番。
■挨拶
強制はありませんが、IN/OUTの時にはしています。
■チームイベント
いまのところないです
■チームユニフォーム/エンブレム
写真参照
カラーリングや変更は自由。
エンブレムについては、自信がある人のみ変更可。
カラーの変更は自由。
ただし、変更するためにはサブリ権限が必要なので、要相談。
■チーム集会所
グレン草原5
■どんなキャラがいるのか
カンスト職:複数~フルカン
※サブちゃんは、未カンストあり
大体2職以上は、ボス戦で出せます。
■募集要項
・ドラクエを好きで楽しみたい方
・マナー、モラルを守れる方
・人の話を聞ける方
あとは特にありません。初心者さんから歓迎しています。
現状人数が少ないので、チームチャットが常に動いているような賑やかさはありません。参加募集や何気の無い会話が行われている感じです。
一方的にしゃべっているときとか・・・あったりします。
ポジティブに言えば、落ち着いた雰囲気です。きっと。
■チームに参加して頂く前に
一度、チームの紹介をさせて頂きたいので、お話させてください。それから、体験入隊するなりを決めていただきたと思います。
■コンタクト方法
コメントもしくは、フレンド申請、スラチャへのメッセージをください。
■連絡先
キャラ名:がむと
キャラID:UB213-525
住宅
ガララ古代都市:2781-5
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる