目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2014-12-31 12:49:16.0 テーマ:チーム紹介

【初心者さんから歓迎】今年も残すところ1日ですね!

日本時間でいうところの31日。
大晦日、いかがお過ごしでしょうか?
私は、きっとアストルティア内での年越しとなるでしょう。
がむとです。

テーマを「ねんまつねんし」にするかどうか悩んだ末、いつも通りのスタイルでいかさせて頂きます。

チーム紹介の日誌に「いいね!」をしてくださった方々。
ありがとうございました。
励みになっております。
中でもわざわざ、足を運んでくださった方もおり、嬉しい限りです。
フレンド申請とかしても良いものなのでしょうか?
アストルティア内での今年最後の悩みとなっていることは間違いないでしょう。

私のチーム日誌に「いいね!」をした程度では、どうもしませんので、
気軽に「いいね!」してください。
入隊の意思がある場合は、その趣旨をお願いします。
特に意思も無ければ、コメントも自由です。
赤球も出していますのでフレンド申請だけでもOK。
私達には、言葉という素敵なアイテムがあるわけです。
大変便利で容易に使えるアイテムながら、人に与える影響は絶大です。
取り扱い上気をつける必要はあります。
この私が立っている場所は現在レベル上げのメッカ。
周回するために使われるボス系のカードやコイン。
用語としては、誰にでもわかりやすく適切ではありますが、とてもネガティブ。
壁ドンのようにとって代わってくれる日がくることを望んでおります。

閑話休題。
オンゲー初心者2名で始めた我がチーム。
コツコツと広場でのチーム紹介を行ってきました。
中の人という概念では、チームメンバーは現在5名(うち1名はサブちゃん)。
少数ながら、出会いもあり、別れもありました。
そもそも、チームというものが今も正直よくわかっておりませんが、
発足当初に比べれば、牛歩ながら前には進めているものと思っています。
来年も着実に前に進んで行けたらと思っております。

チームメンバーの皆様、フレンドの皆様。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!
※これはチーム紹介なのです。
閑話休題とか言いましたが、至っておりません。
ということで以下紹介になります。
我チームのプレイスタイルは、「マイペース」です。
自分の好きなことをしながら、協力が必要なときに協力し合えるチームにして行きたいと思っています。
メンバーは5名(キャラクターは15名で、10名サブキャラ)。
詳細については、過去記事を参照していただけますと光栄です。
初心者さんからベテランさんまで歓迎しております。

チーム紹介文については、来年もかわりなく、適当なペースで、
チーム紹介という名目の主観的な日誌を突き進めて行きたいと思います。

ではでは、皆様良いお年を!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる