目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-01-14 23:03:51.0 テーマ:チーム紹介

初心者さんからベテランさんまで歓迎です

こんばんは、がむとです。

チーム紹介をさせて頂きます。

チームの方針は、「マイペース」です。
まったりとかゆったりとか、アットホームだとか、人それぞれの尺度があるので正直良くわかりません><

まったりゆったりって、ストーリークリアしていなければですか?
それとも、アクセサリー合成が完成していなければですか?
レベルがカンストしていなければ?
コインボスやピラミッドに行かなければ?

アットホームって、どんな感じなのですかね?
一日中チムチャが揺れ動く感じですか?
何か困ったときにチームの人が助けてくれるようチームなのですか?
手取り足取りつきっきりの指導?

正直ヨクワカラナイヨ・・・。

人それぞれに、遊ぶペースや遊び方、遊ぶ時間があります。
自分のペースで遊ぶ時に1人では困難な場面って多々あるかと思います。
こんなときには、助け合えるそんなチームを目指しています。
私もカード消化、ピラミッド攻略、チムクエ消化などなどお手伝いして頂いており、大変助かっています。

やりたい事やりながら、チームでたまに。
という緩い感じです。
メンバー少ないですし、チームでどっぷり遊びたいよ!がやりたい事となると難しいですけど(・д・)
あと、チームリーダーは、寡黙(?)ながら、大のドラクエ好きなので、そんな方も大歓迎です。
チーム名やチームスローガンにピンときた方は、話がよくあうと思います。

チーム情報
■メンバー
6名(2アカあり、体験中1名)
中の人は、社会人

■キャラクター
16キャラクター(大体サブです)
チーム発足人達が、オンラインゲームでの遊び方を理解せずにずるずると育成したがため、サブ多いです。

■チームレベル
31

■チーム集会所
グレン草原5
2.4より、草原6と大差なしに便利に?

■チムクエ
適当にやっています。

■挨拶
強制はありませんが、IN/OUT時にはしています。
人数少ないですしね。

■プレイ時間
平日:夜中心(19時~26時)
ホットタイムは、21時~22時
休日:終日(大体います)

■備考
体験入隊からどうぞ。
ただし、体験入隊して頂く前にも1度チームについてお話させてください。
転生モンスター討伐。
香水をまかないと最早やる気がでなかったチームクエスト。
メンバーが集まるならば、香水も良いでしょう。
が、なんせ最近インする時間がお粗末。
そんな中、最近追加された転生モンスターは、素敵。
魔物使いの証だけでなんとかなるという奇跡。
私は、やっていませんけど。
サブがやりましたけど。
中身は、私ですけど。
良く逃げますけど。

チムクエでロイヤルチャーム1つがあったので、そちらも狙ってはみたのですが、無理でした。
決してプラチナ鉱石が欲しいがための活動ではありません。

そして、本日、ロイヤルチャーム4つ。
既に2個ですと!?
お疲れ様でした!!
後2つ・・・。
プラチ・・・、、ロイヤルチャームがまっている!?
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる