目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-02-09 21:07:30.0 2015-02-09 21:08:08.0テーマ:チーム紹介

初心者さんから歓迎です!!

こんばんは!
がむとです。
明日のDQXTVで後期の情報があるそうですね。
楽しみです。
夢幻編も楽しみです。
ここぞとばかりにチームメンバーの力を頼る気満々ではあります。
リプレイが良いものである事を望んでおります。
色々な、意味で。
ただ、チームで行くとなると人数が足りません。
そこはサポートの力を借りながらとなるか。
と、その前に。
災厄クリアですね。
未クリアという情報が耳に入っております。
我がチームのサブちゃん達もまだ未クリア。
やりたいですね。
再び。災厄へいこう。
私もお供します。 チーム紹介します。

チーム方針としては、「マイペース」です。
遊び方、遊ぶ時間、感じ方など人それぞれ。
十人十色なわけです。
やりたい事を好きなように、チャレンジできるように、そんなときに協力し合えたら素敵だと思っています。
何事も経験。
やってみて初めてわかる事ってたくさんありますからね。

■メンバー
6名(2アカあり、サブさん1名)

■集会所
グレン草原5

■活動時間
平日:16時~26時ごろ
休日:終日
社会人中心のチームで、休日は不定期だったりもします。

■備考
興味がありましたら、私までフレ申請や、スラチャまでどうぞ
まずは、体験入隊からどうぞ。
チーム入隊希望のカテゴリ追加から随分と日が立ちます。
あちらに、書き込まれている方をみると、何かしらアクションをしたくなる気もします。
迷える子羊へ手をさしのべると言えばなんか少し格好良い感じはしますが、どうなんでしょうか。
とりあえず保留。

今日はまだ終わりません。
チーム紹介というなのマイダイアリー。
ドワーフの衣装上対決は、勝負にもならなかった。
上が私。下がリーダー。
我がチーム真の集会所のメンバーからもノーコメントからも、新メンバーエル子さんの、リーダーへの賛辞からしても言うことは無いでしょう。
私の僧侶のタイマ(即死60+15%)は、もはや不動。
僧侶といえば、呪速も重要なステータスです。

我がチームの僧侶さんは、
38以上が、2名。
僧侶の世界では、もしかしたら当たり前なのかもしれませんが、早いですね。
実際横で2僧でいるときなんかは、まじまじ感じます(私のPSの問題という点はここでは除かさせてください)。
ついで、30以上が、2名(うち、私のサブ1名)。
24以上多数。
私は、光のタクトで9%、腕タイマ7%。
合計16%!!
こんな私をサポ利用してくださり本当にありがとうございます<(_ _)>

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる