目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-02-16 21:26:05.0 テーマ:チーム紹介

初心者さんから歓迎です!!

こんばんは!
広報を担当しています、がむとです!

日曜日の事。
念願かなって開かれました、真集会所によるチーム集会!

チーム集会。
近況報告や改めましての自己紹介、最近はまっていること、チームとしてのこれから、今後のイベント連絡など、集まってやるからこそ意義のある事が行われるかと思います。

我がチームのチーム集会は、私の撮影願望を満た・・・、チームメンバーの顔合わせ会として開催しました。 本当に素敵なお家です。
真のチーム集会所なので日頃は見ることはできません。
グレン草原の5が、チーム集会所です。

何をしていたかといえば、何もしていませんでした。
雑談会。
まさにこれ。
あと災厄の日程の打ち合わせです。
チーム集会ぽいですね。
現在参加は、6名。
うち2名(私含めて)は、参加人数によっては、離脱します。
私は石係かな?
日時:2/21(土) 16時頃突入予定
新旧災厄いく予定でいます。
が、途中で時間的にきつくなりそうなときは、臨機応変に行くスタイルです。
魔構成で行くつもりです。
今のところ、パラ2(どの職へも変更可)、魔1、僧2、後一人は、戦士か、僧侶となっています。
参加用件は、1つ前の記事を参照ください。
もしくは、今後の記事を参照ください。
アップしていく予定です。
チームへの参加ではなく、災厄イベントへの参加も気兼ねなくどうぞ。
四面楚歌。
※ポーズについては一切お願いをしておりません。

チーム紹介します。

我がチームの方針は「マイペース」です。
遊ぶ時間、遊び方、考え方、人それぞれだと思います。
やりたい事を好きなように、チャレンジできるように、そんなときにお互いに協力できたら素敵だなと思っています。

どうやらピラミッド8を攻略してきたようですね。
私は、一身上の都合により、討伐後の撮影から参加です。
■チームメンバー
6名(2アカあり、1名サブさん)
社会人中心です。

■活動時間
平日:16時~26時
休日:終日
メンバーの割には、幅広いイン時間です。
休日にチームで活動している事が多いです。

■チーム集会所
グレン草原5

■備考
まずは、体験入隊からどうぞ。
但し、その前に1度お話をさせてください。
体験入隊希望の方は、スラチャ、もしくはコメント、フレンド申請などお願いします。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる