目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-03-04 22:28:28.0 テーマ:チーム紹介

初心者さんから歓迎です!!

こんばんは、がむとです。

物欲センサー。

バレンタインイベントに続き、ホワイトデーイベントでもこの仕打ち。
作戦会議も良いところ。
取り終わった後に撮影させて頂いたのですがね!
魔勇者が良いならば、エルジュを出しなさい。
真面目に。
私?
ラグアス王子大好きです。
プクリポ、可愛いですよね? チーム紹介します。
チームの方針としては「マイペース」です。
遊び方、遊ぶ時間、考え方は、人それぞれ。
何かやりたいときに、チャレンジしたいときに、お互い協力することができたら素敵だなと思っています。

私の場合は、
チムクエ、カードの消化、ピラミッドなど、協力して頂いております。

■チームメンバー
7名(2アカあり、サブさん1名、体験入隊メンバーさん1名)

■キャラクター
17名(チーム発足人達が遊び方知らず大量にサブがいます)

■活動時間
平日:16時~26時
休日:終日
メンバーの割には、幅広いイン時間です。
休日にチームで活動している事が多いです。

■チーム集会所
グレン草原5

■チムクエ
適当にやっています

■チームレベル
32

■備考
まずは、体験入隊からどうぞ。
但し、その前に1度お話をさせてください。
体験入隊希望の方は、スラチャ、もしくはコメント、フレンド申請などお願いします。
どれが、敵か。

現在体験入隊中のメンバーを連れ出して(初ピラミッドを売り終えたので)、ピラミッドへ昨日行ってきました。
大分連れ回してしまっている感じもしますが、ここは、ここは!
さておき、初ピラミッドで4霊廟に連れて行かれたそうなので、これは、あれですね。6まではいけますね、というか行きました。
個人的感想ですが、下調べも十分ですし、動きなんかも十分過ぎますし。最近始めた人って、こんな感じなんですか?
5霊廟までは、すんなり行きました。
が、6霊廟は、構成的に少しチャレンジしたがため全滅もありましたが、戦士一枚入れたらば、サクッとクリアです。
マヌーサ?知りません(知ってますけど)。
火力押し楽しいです。
ピラミッドを6霊廟を終えた後の話。

装備の話になりました。
調べるとなんとなく良く書いてある内容ですけど、
タイマ、セイケンジャ、羽衣装備のお話です。
今回は、魔法使いについて。
魔法使いは、後衛のアタッカーとして、やはり数値の世界。
基礎値(頭と上)だけでも、タイマと羽衣で60くらい違うのかな?
つまり羽衣でいうと、上に45ついていたとしても、これを上回れるわけですね。
私もゴールドはありませんが、新人さんとなると、きっと、私よりもないはず・・・。ないよね?
個人的な意見としては、買い換え前提でそれなりのものを購入して、後々お金たまったら買い直し、もしくは、バージョン3の新装備にかけるというのも、1つの手段だと思います。
なんだかんだ、ピラミッドのような乱戦では、少しの防御力アップも有効だったり、セットだと中級HP錬金が1つオマケでついてきたり。
ただ、十分羽衣でも通用するので、無理する必要はないです。
タイマにするか、セイケンジャにするか?
セット装備を考えると良いですよね。
タイマなんかだと博愛70%があればかなり嬉しいですが、なければ、封印30%。
ラッキー程度ですかね?
封印されると困っちゃう。てへぺろ。
セイケンジャは、どちらかといえば、コロシアム(行かないけど)向けだと思います。
光20%減なんて、とくに?
あとは、ガチ魔法使いさん用かな?
セット装備なんて永遠にしないよ!
というならば、セイケンジャの頭と体上がよいですかね?

いずれにしても、成功品は高いです。
楽しみ方という点を考えてお買い物を楽しまれると良いですかね?
おっと。ドレスアップの費用も忘れてはなりませんね?
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる