目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-03-16 12:57:31.0 テーマ:チーム活動

新メンバー加入!?

こんにちは、がむとです。

昨日の出来事を2つばかりチョイス。
1つは、個人的な事ですが、グランプリのランクが、Sランクになりました。
Sランクとなると、世界が変わった気がします。
正直勝てる見込みが・・・怪しい感じ。
バトルグランプリ中に練習するなという感じではありますが、日々精進。
こんなことは、どうでもよいです。正直。

そんなことよりも!!
もう1つの出来事。
体験入隊中のメンバーが、正式に加入しました!
オーガ娘さんだった気もしますが、この際気にしてはいけません。
これからも、よろしくお願いします。

さて。
正式加入をして頂いたと同時に今回は、サブリーダー権限もお渡ししました。
サブリーダーという肩書きよりも、サブリーダーの権限をお渡しするためですね。
サブリーダーの権限として、個人的に大きな機能として、2つのものがあると思っております。
1つは、チーム衣装の変更。
もう1つは、チームメンバーの勧誘。
他にも色々できますけど。きっと。

我がチームのチーム衣装については、好きなように変更可、むしろ個人のセンスが滲み出る所なので、変えて頂きたいところなので、必要に応じて判断の元お渡ししています。
・・・ここ最近チムユニの変化なしですけど。
エンブレムは、デザインに自信があれば可。
さて、正式加入してくださったメンバーに与えたかった権限は、後者。
眠り眼で語り合った夜。
正直途中で何を言っているのか怪しい感じになりましたが、ここは一つ・・・。
兎に角、scoutとして名乗りをあげてくださり・・・!
私の右腕となって(中の人などいませんが、中の人的には左腕)、いえ、むしろ私が右腕となって、これからメンバーを増員していきましょう。 そうです。
正式加入が決まったとなるとですよ?

これは、真集会所での集会を予定しなければなりませんね。
次回の開催日は、できる限り予定を合わせたいですね。
ただ、
今は、バトルグランプリ期間中なので、落ちついてからがよいですね。
3月も終わりか、4月のはじめあたり。
家主さんにお願いしなければなりません。
届けこの思い(記事)。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる