目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-03-19 22:04:00.0 テーマ:チーム紹介

初心さんから歓迎です!!

こんばんは、がむとです。

ピラミッド7層の物理構成で気に入っている、というよりもこれくらいでしか行ったことないです。
戦士、まも、道具、僧侶。
楽しいです。
viva脳筋。

チーム紹介します。
■メンバー
7名(1名は、サブさん、2垢あり)

■キャラクター
18名(サブキャラ多数)

■どんなキャラがいるの?
カンスト職:1~フル(メインキャラのみ)
プレイ期間:90日程度経過したメンバー~生きる化石(ただしフルカンしていない)
ピラミッドは、個々の能力範囲で攻略(メンバーには9攻略も、私は、8まで?)。
リーダーと私は、サブの分まで、6霊廟を4回していますので、ここまでのうちならば、4回行けます。

■チーム方針
・好きなことをやる
・マイペースで遊ぶ
・リアル優先
何かあれば、チムチャまで。
ピラミッド、カード消化、チムクエなどなど。
ご一緒しますぞ!

■チムクエ
適当に

■チームレベル
32

■備考
体験入隊から受け付けております。
私の家のスラチャやコメント、フレンド申請など連絡をください。
体験入隊の前に一度お話をさせてください。
新加入されたメンバー宅で、チーム紹介用の写真を撮らさせて頂く予定でいます。

と、いうのも、最近ご一緒に日替わり討伐をさせて頂いているのですが、討伐購入代金の送付と共に送られてきた、1枚の写真は、まさにへ、、、美の探求者。
ピラミッドの採掘作業に明け暮れている場合ではないようです。
行きますけどね。

夢幻編のパーティー同盟が始まりました。
こちらも、行きたい・・・。
相当なものらしいですね!
ですが、その前ぬかやからねはまならぬ事が!!
やらねば。
ねばねば。
・・・なっとう。

災厄まだだよ!
そろそろいきたいよ!
でも、どうしようという方。
災厄行きますよ?
そう遠くない時期だと思います。
今回加入されたナスさんのご予定に合わせて、私がお節介を焼く構図。
誰の為にか?ですか?
チームメンバーの為、そして私の為(災厄楽しいけど、このような機会がないと行けないから。1人ではいけないから・・・)。
まだ挑戦できないけど、いつかと思っている人も、機会がくれば、またチムイベとして開催しますので、我がチームで肩を温めてみてはいかがですか?


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる