目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-03-24 10:51:28.0 2015-03-24 13:02:43.0テーマ:チーム紹介

初心さんから歓迎です!!

おはようございます、がむとです。

夢現篇。
触発されております。
チームで行きたいですけど、人数足りない!
2垢出したら・・・、足りるまでもっていける?
そもそも2垢で勝てるか微妙ですけどね。
人数的にも、もう1名は、少なからず協力が必要になるので、とりあえず、行ってないメンバー???とかで、トライですかね?

当人は、道具で行く気満々です。
ブーメランも振りなおします。
とりあえず、150スキルの解放があるので、その後でしょうけど。
勢い余って、バイパー買いました。
下装備がかたりべの耐性と、かなりの妥協ですが。
指輪と盾込みで、封印、混乱、呪い、即死を用意しました。
足は、我がチームのランパーが燃え上がってくれたおかげで、転び98、踊り100ついてます。
腕は、きようさ15、発動6%、眠り4%を買いました。
凄い安かったです、この腕。
個人的には、盗賊やるのも、道具やるのもこの服になるので、こんな器用貧乏溢れる装備が、格安で手には入ったと喜んでいます。

バイパー似合わなさすぎるので、ドレスアップ予定でいます。
正面からみるとさらに酷い。 チーム紹介します。
チームの方針としては「マイペース」です。
遊び方、遊ぶ時間、考え方は、人それぞれ。
何かやりたいときに、チャレンジしたいときに、お互い協力することができたら素敵だなと思っています。

私の場合は、
チムクエ、カードの消化、ピラミッドなど、協力して頂いております。

■チームメンバー
9名(2アカあり、サブさん1名、体験入隊中メンバーあり)

■キャラクター
20名(チーム発足人達が遊び方知らず大量にサブがいます)

■活動時間
平日:16時~26時
休日:終日
メンバーの割には、幅広いイン時間です。
休日にチームで活動している事が多いです。

■チーム集会所
グレン草原5

■チムクエ
適当にやっています

■チームレベル
33

■備考
まずは、体験入隊からどうぞ。
但し、その前に1度お話をさせてください。
体験入隊希望の方は、スラチャ、もしくはコメント、フレンド申請などお願いします。
まったく写真とは、関係無いのですが、昨夜、先週からチームに加入されている、最近復帰されたメンバーさんが、バージョン1のラスボスに挑まれていました。

ボスを倒した!
との報告に対して、インしていたメンバーで歓喜!
と、思いきや、次の報告に愕然。

お手伝いしましょうか?
関連のそわそわ発動。
今風にいうと、「あったかいんだから~♪」
お手伝いしたい気持ちは、あるのですが、何せ85ですからね。
橋の上の石は、つけに行きましたけど!

夜も更け。
お一人で、一度戻られてからの再戦されにいかれた様子。
とある場所にいらっしゃいました。
こちらは、そわそわ。
と、チムチャへ。
ボス撃破の報告が!

こちらまで嬉しくなりますね。

さて、となると次はバージョン2が待っていますね。
上の方では、ダークドレアムだ!言っていますが、最近メンバーに加入されたメンバーさんも、現在ストーリーは、バージョン2.1の途中です。
私達が、ご一緒する分には、まったくもって問題なく良いのですが、初見仲間とクリアした方が楽しみもあるでしょう。
現在ストーリーのボスの難易度が選べてしまい、1人の力で勝ててしまうかもしれませんが、協力して討伐すると、また違った楽しみが共有できるものだと思います。
ストーリーボスに関して言えば、お手伝いをしない限り1度きりなわけです。
そのボス戦は、思い出深いものにしたいですよね?
一緒に如何でしょうか?

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる