目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-03-27 20:40:36.0 テーマ:チーム紹介

初心さんから歓迎です!!

こんばんは、がむとです。

チムクエ、お疲れ様です。
素直に嬉しいわけですが、本当に私のチームは、チムクエは、適当でオーケーですのよ?
涙と鼻水が止まりません(花粉症が原因の可能性あり)。

メタブラが、あと3匹ですね。
メタルな香水を使ったら、いけるかな?
きっと頑張ってくれたのは、パッシブを取得中の彼なのでしょう(予想)。
このゲーム、特にHPのパッシブがやたらと重要なのでね・・・。
もしもインが重なったらば、ご一緒したいな。
ナスさんも・・・。明日出かけるって言ってたから無理かな・・・。
プチアトラスも何枚可あるので、ご一緒したいですね。

さて、無駄に買ったバイパー。
未だに装備して戦闘していません!! 
購入してから1週間たちそうです!

そして、昨日のこと150スキルの解放に行ってきました!
チームメンバーと。
魔、魔、バト、僧。
僧侶の腕が試されますね。
無理でしたけど。
惜しかったと思います。
1回くらいは。
あのログアウトさえなければ・・・!
僧侶の腕前が残念だったので、仕方なく魔法使いの1名は、後ほどということで、賢者イン。
それでも、1度全滅するというていたらくを披露したという。散々ぶり。カンダタマスクもチラつくレベルですね! チーム紹介します。
チームの方針としては「マイペース」です。
遊び方、遊ぶ時間、考え方は、人それぞれ。
何かやりたいときに、チャレンジしたいときに、お互い協力することができたら素敵だなと思っています。

私の場合は、
チムクエ、カードの消化、ピラミッドなど、協力して頂いております。

■チームメンバー
10名(2アカあり、サブさん1名、体験入隊中メンバーあり)

■キャラクター
21名(チーム発足人達が遊び方知らず大量にサブがいます)

■活動時間
平日:16時~26時
休日:終日
メンバーの割には、幅広いイン時間です。
休日にチームで活動している事が多いです。

■チーム集会所
グレン草原5

■チムクエ
適当にやっています

■チームレベル
33

■備考
まずは、体験入隊からどうぞ。
但し、その前に1度お話をさせてください。
体験入隊希望の方は、スラチャ、もしくはコメント、フレンド申請などお願いします。
予定を聞くときだけ、チーム掲示板使いましたけど、実際の予定についてもチーム掲示板に書いた方が良かったのではないでしょうかね?
チーム集会を行う予定のみチーム掲示板で聞いて、告知は、自分の日誌でやりましたね。私。

明日は、チーム集会です。
この内容の報告もやりますので、楽しみにしていてください。


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる