目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-04-21 21:33:23.0 テーマ:チーム紹介

初心者さんから歓迎です!!

こんばんは、がむとです。

私の掲示板への呼びかけに対して返信くださったのは、2名。
元々行くって言ってたし、当日参加でOKって言っていたので全くもって気にしていません。
最終的には、インされているメンバーで挑戦する事になりました!
とても楽しかったです!
ちなみに、中に入って一つ目小僧(?)に話かけると脱出できることを始めて知りました!
チムチャでワイワイとても楽しかったです。
これからも何かにこじつけて何かしたいですね。
大義名分。マイブーム単語です。

最後に集合写真をとることができました。
感無量。例え私が落ち武者、晒し首状態であったとしても! チーム紹介します。

本日は、テンプレートを使わずにフリーに紹介させて頂きます。

最近体験入隊してくださる方が多く、日々喜びを感じております。
我がチームの方針は、「マイペース」。
人それぞれ遊ぶ時間、遊び方、考え方があるかと思います。
自分におかれている環境なんか踏まえれば、もう満点に煌めく星のごとく!

そりゃ、トルネコに埋まって遊ぶ初心者さんもいらっしゃいます。
初心者さんと侮ること無かれ、2.1のストーリーに入っているという行動力。




昨夜体験入隊されたメンバーの写真を即使います。
未使用の写真が大量(?)にある中からのチョイス。
お洒落さんです。
横の2名は、私が写真を、とることをわかっているのか、最初からポーズ。抜け目ないですね。





そして我がチームにもどわどわの風が!

黄色の毛玉に撮影チャンスを阻害されまくりこのタイミングでしか撮れませんでした。
ヒドい話です。 体験入隊さんが、複数名いらっしゃいます。
楽しんでくださいね!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる