目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-06-15 21:27:13.0 テーマ:チーム活動

ユニフォーム!

世間巷では、45のユニフォームが、キラキラしている最中。
カラー変えました!
男女共に着れるカラーを目標に。
青系は、やはり映えて見えるのですが、なんとなく負けた気がします!

野良さんと混じりながら、私のサブが、私を出し抜いて、チームの方と9霊廟をクリアしたとか!
どちらかというと、物理より(にしては、武器がハンパなものしかない・・・)な身としては、ハンバトの熱量に乗って!とかありますが、魔法構成の方が気が楽ですよね。
葉っぱ使わなくてもよさそうですし。
実は魔法で、メラガイアを撃てるスキルふり(杖は84)をしているのですが、ここ最近魔法をやらな・・・!

中途半端な戦士でおくよりも需要があるかも?

後期で、魔法が弱体と騒がれていますが、闇でメラゾーマやマヒャドがくるとか、誰も想像しないものなのですかね?

ともあれ。
ピラ7でさえ、しんどくなるでしょうねぇ。
ピラ7ならば、物理の方が安定するかもしれません。
立ち上がりの問題さえ、解消できれば、なんとかなるでしょうけど。

魔法は、遠距離攻撃ができるのが、特徴。
敵の範囲攻撃の外から攻撃できます。
火力は、継続力がなければ、お話になりませんよね?
僧侶さんに頼るのも良いですが、自分で生き長らえる術も、会得しなければなりません。

そう、もろばで死んでしまってはならないのです(自分に言い聞かせる)。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる