目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-06-24 23:26:48.0 テーマ:その他

悲しいけど少し嬉しかった事とか感謝とかね!

栄枯盛衰。
なんて、我がチームが栄えたかどうか、問われると厳しいものがありますが、一時期は少しばかりにぎやかだった事もあったりました。
現在まさに、衰退期。
ぐうの音も出ないような状況ではありますが、チーム自体解散する事はないので、緩く、続けられる限り続きますよ?
ということだけは、ここに記します。
少し方針については、サブリの皆様とは、相談したいですけども。

さて、タイトルの件ですが、本日、我がチームに長く所属してくだっさっていたメンバーさんが、都合によりチームを脱退されました。
とても頼りになる方でした。
難関にでくわす度に助力して頂き、とても助かっていました。
ご無理を言っては、お宅を貸して頂き、とか書いていると泣きたくなるのでやめますね~。
ただ、手紙の内容しかり、送り先しかりがなんとなく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

さて、栄枯盛衰。
言葉を良い方向で考えるといずれまた?
とか、どうかわかりませんけど、我がチームの方針としてあるマイペース、好きなように遊ぶというのは、外れないように続けていきたいなと思います。



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる