ガイア強。
ガイアつよし。
問題は、時間。
前回までのは、割と楽だったのに!
個人的には、運が絡むと思うのですが、どうなのでしょうか。
ダメージ完全ガードが、シュンシュンしまくるとしんどい。
というもの、チームで2回ほど挑戦。
原作もなお継続中でしょうか、クリアされた方いるのかな?
さて、とりあえず、パラ魔賢僧が鉄板でしょう。
鉄板いらぬ、存ぜぬ。
というわけではないですけど、メンバー不足により、放棄。
一回目の挑戦は、
戦士2(2垢)、旅(扇)、僧。
楽しかった!
これが感想です。
戦士が上手く立ち回れたらば、もしかしたらがあるのかもしれませんが、ダメージ完全ガードと打撃完全ガードがあるので、タイムトライアル系には、不向きでしょうか。
討伐時間は、9分程度でした。
僧侶さんに、聖水が散布されまくっていたので、決して楽ではないでしょう。
2回目の挑戦。
チムクエの迷宮を終わらせるためにサボテンダーやマンドラコインをリーダーとぐるぐるしたのちの出来事。
構成は、
戦士(サポ)、旅とレンジャー(2垢で自分のサブで出撃)、賢者。
僧侶無しです。
開幕早々、ビートしたのですが、戦士サポ(自分)が、瞬殺。
この構成は、地味にザオが3枚あるので結構厚みがあります。
ガイアは、毒が入るので、完全ガード時に、地味にダメージを当てたい気持ちあり。
まもりのきりで、ブレスは無効化。
本当は、初撃の真やいばで、ヘナ2を入れる予定だったとかありますけど、上手くはいかないものです。
短剣のボケやおたけびが、完全ガード中の動作をとめ、レンジャーは、マヌーサ(暗黒の霧は打撃ながら幻惑は入る模様)。
兎に角、ガイアさんの攻撃を無効化させる作戦でしたが、黄色シュンシュンと、2垢操作、サポ戦士さんの完全ガード時attackとかね。
あははは。
「幻惑とヘナがはいってないと死ぬね!」
結果は、6分。
駆け込みピラ6になるのか。
土曜日には、人数が揃いそうなので、なんとか行けるのかな?
リーダーパラ構成かな?
ちなみに、パラできないけどレンジャーできるのならば、多少希望があるかと思います。
多分。
達人クエスト。
ライト層を救済するわけではないところは、さすがに笑えますけど、無理してガイア強さんを倒さなくても良いですからね。
ピラミッド攻略ならば、ノーリスクでリトライできるわけですから、焦らず。
自分のペースで遊ぶ。
我がチームの方針です。
協力が必要なときにお互い協力できたら良いですよね。