目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-07-21 22:29:07.0 テーマ:チーム活動

達人クエスト攻略!

定期書き。

ピラミッド9霊廟攻略と賢者で行くバズズかイコールという事みたいです。

バズズは、賢者ということなので、最悪ゾンビ戦法ができるのでなんとかなる感じですかね?
魔法耐性があるのでしんどそうです。
物理となると、ブーメラン、弓、爆裂?
ダークネスショットが輝くのでしょうか。
バズズとか!!誰得って、時代背景が否めない昨今。
勝どきの効果っぽくすると、多少なりとも光が差し込む気はするのですけど、やる気は無いでしょう。


古株チームメンバーと、ピラミッド9霊廟へ挑戦しました。
ピラミッド9霊廟って、挑戦するのに怯んでいましたが、慣れると8霊廟よりも楽です。
主な理由は、ボスのHPの低さでしょうかね。
ちゃんと動ける4人が揃えば、例えカーメンさんが、うじゃうじゃ仲間を呼んだとしても打開できたりもします。

多分ですけど、スペシャリストが集まれば、どんなパーティーでも攻略されてしまうような感じですよね。
私には、もちろん無理ですけど。

私はぬるま湯プレイヤー。
戦士、旅、僧、アタッカー。
これが、私の中では、ベストオブぬるま湯。
誰もが平等に負担し、楽しいです。
2人肉入り2人サポでもクリアできました。
サポ入りのときは、戦士2(うち1名サポ)、旅(サポ)、僧です。
このとき、僧侶を1度やったのですけど、けっこう楽でした。
敵の行動パターンが良かったのでしょうけど。
ここからは、攻略の話を圧縮して書いたのですけど、長くなったのでやめ・・・。

私程度の戦士サポでもなんとかなったりするので、気軽に挑戦できたりします。
8で無理だー!の場合でも9では、あれ?みたいな・・・!
挑戦も無料ですからね!

最後に、軽くチーム紹介?
達人クエストなんかも含めて、協力が必要なときや、何かご一緒したいときなんかは、お声をかけさせて頂く感じで、基本的には各自のペースで遊ぶチームです。

■メンバー
22名。(実働は片手ちょっと)
サブ多く、2垢あり

■活動時間
平日:16時頃の方もいますが、私は、22時~26時
休日:終日いるかも?

常にチャットが動くわけではないですが、適当にやっています。
挨拶も強制はないです。
が、挨拶してくださいますね。
基本的には、社会人中心ですが、休日には、学生さんもいらっしゃいます。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる