目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-07-24 22:26:48.0 テーマ:その他

ルール!

人様の日誌を読むのが趣味です。
色々な意見があって実に面白い。

最近の出来事で、調べると書かれていらっしゃる人様がチラホラ。

とりあえず気になった事は、みちくさ冒険ガイドについてくる仕草を行っている人は、まったく悪くないです。
この人達にいちゃもんつけるような人こそ、迷惑行為で通報されるべき人です。
いわば、同類項。
ルールを守れていない時点で同じです。
50歩100歩。

ルール。
対象で遊ぶ上で、皆が平等に遊ぶためにも守るものです。
例えば、サッカー(といっても詳しくはないのですけど)。
試合中のプレイヤーは、基本的に手を使ってはいけません。
ただ、これは、サッカー上のルールであって、道端に落ちているボールを持ち歩いてはいけない、という事はありませんね。
こういったゲームにおいて、ルールを守るという事は、フェア精神とかモラルとか、そんな所だけなんですよね。
ただ、これは大変大切な事なわけで、良い大人は、しっかり模範を示さなければなりません。
ただ、奇麗事だけを言っていても、しかたがない事なので、しっかりばっちいところも見せて考えさせてあげる必要があります。
いざ、ばっちいものを見たときに対応できないのは、非常にまずいのですの。

今回は、素晴らしい教材を置いてくれましたね!

私見を少し。
PやDを責めている人いますけど、お門違いではありますよね。
部署が違えば、それまさに違う会社のようなものです(実際吸収合併とかで、元は異なったりするのかな?知りませんけど)。
規模が大きければ大きい程余計だと思います。
ゲーム部門としては、見せしめというわけではありませんが、垢バンくらいは、信用面からしても、しとくべきでしょうけど。
抑止ができていない?
言葉が通じるはずの相手が犯している現状ですからね。
このあたり、大人の汚れた部分がプンプンですけど、おいておきましょう。

恐らく、不買運動が起こるのでしょうけど、楽しみにしていた人は、いると思います。
その人達を巻き込まないでくださいね。
私子ちゃんも、今回の件でおこだから、アナタ子ちゃんも不買に協力してね!!
立派なパワハラですので注意してくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる