照る照る坊主とか!!
ゴールドマンMAXとか、面白いですね。
私は、こういうの大好きです。
ほぼいることは確定でしょう。
広場を公開して、わざわざ嘘つくメリットなんかないですからね。
ガネーシャ以上の敵がうろつくフィールドがポイントだと思っています。
後は、例の方達同様なにかしらの周期でしょう。
シンボルなのかな?
リンジャハル、ローヌ、バドリー、ザグバン、ドルワームの上の方とか可能性ありそうですね。
魔塔に日課要素(塔登りきったら1万Gくらい貰えるとか経験値貰えるとか)を入れたらどうか、という提案をしたらは、真っ青でしたね。
青くなることは、想像していましたけど、予想以上でした。
分からなくは無いのですけどね。
一応ライトユーザー向けというか、準廃向けの提案なんですけどもね。
このゲームは、ゴールド至上主義なので、金で釣れば、人は釣れるでしょう。
日替わり討伐が、正に証明してくれていますね。
人気コンテンツ()笑
小さなメダルコンテンツは、特訓ポイント含めての報酬が良いこともあり、そこそこユーザーさんがいらっしゃるわけです。
これらは、時間的拘束もさほど大きく無いというのも良い所でしょう。
比べて魔塔。
リプレイは、銅42で、かかる時間は、人を集めないと2時間近くかかるのではないでしょうか?
#銅意外と貰えるのですね・・・。ちょっとひるみました。
反対理由が知りたい・・・!
・これ以上日課を増やすな
・格差が広がるから嫌
これらの意見の人は、とりあえず、ドラクエを休止されるべきですね。
ドラクエで遊んでいるわけではなく、もはや取り憑かれているレベル。遊ばれているとか呼ばれるやつです。
もはや病気レベルなので、ゆっくりとお休みください。
酒は飲んでも呑まれるな。
・報酬がしょぼいから行く気でない
確かに端金と言われてしまえば、その通りですが、内容は、要調整で。
ポイントは、日替わり討伐をやらずに、こちらをやるという選択肢ができるレベルになれば良いのになという事。
レベルシンク、装備もシンク。
戦闘についても、勉強になる事もあるので、ライトユーザー向けなはずなのに。
かなり良コンテンツなはずなのに!
勿体ない。
魔塔。
私、フレンドさんは少ないですが、頼りになる方々とご一緒できるので、個人的には、良いのですけど、後半の魔塔の過疎具合が・・・ヤバいってもんじゃないとおもうんですけど。
そうでもないんですかね。