目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-08-31 20:16:57.0 テーマ:その他

魔技師(ステマ)

魔技師上
即死100% 呪い40% 
価格:140万ゴールド
でお売りします。

買い手がいないような場合は、装備しちゃうかもしれませんので、お早めに、コメントください。
お取引しにお伺いします。

魔技師。
盗賊、道具、魔戦で装備できます。

さて、
魔戦の装備について。
フォースブレイクという特技が、最重要といっても過言ではないかと思います。
どうも攻撃魔力が、影響するらしいです。
にも関わらず、魔技師には、攻撃魔力が乗ってない奇跡。
個人的な意見ですが、セット効果も地味に良いので、レイブンが一番かな?と思っていたりします。
頭と上だけだいまどうというのもありですけど。
兎に角、フォースブレイク入れてなんぼ(宝珠用意しろって話もありますけど)の職業ではないのですかね?
という事もあって、魔技師とかバイパーとか、なんでですの?
的なところがありました。
が、チームメンバーの1人が、魔技師で、マジンガーにブレイク入れている姿をみると、別に・・・、そこまで攻魔いらなく・・・。

盗賊の装備としては、今の装備の中では、最高ではないでしょうか?
お宝ハンター。
3.1から強化されました。
スタンが付加されたことにより、戦闘においての期待値がグッとあがりましたね。
サプライズスラッシュのスタンもあります。
魔戦でのみしか、見たことありませんが、宝珠と合わせると、必殺の発生率は、異常ですよね。
盗賊の装備できる武器は、爪、ムチ、短剣と火力、デバフ面でも相当に強いと。
あれ?
盗賊強い!?

世の防具職人の皆様。
再度魔技師のブームが、くるのかもしれませんよ!?

一式適当に揃えようとして、☆2でも軽く200万は、かかりそうで、震えあがりました。
本当に。
きっと、これでも赤字なんだろうなぁ・・・と思いつつ、恩恵に授かっております。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる