目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-09-10 21:18:36.0 テーマ:その他

アストルティアクイーンコンテスト!

予選です。

皆様、投票されていますか?
推しメンというのを使うのでしょうか!!?
推してるメンバーとかでしょうから、使い方は違うのでしょうかね?
こういうのは、もう各人好きなように応援されるのが、よろしいかと思います。
私は、○○が好きだから、○○ちゃんも入れてよね!
的な強制の無いよう、節度を持って応援しましょうね。

これから、ちょっとネタばれあります。
バージョン2のですけど。

え!私ですか?
もちろん、プクリポ推しですけど、本日のTwitterのせいで、想いが変わりました。
もうちょっと中の人には、頑張って頂きたい所ですけど、凄く面白いので、あれはあれでありだと思いますが、場合によっては、本当のファンに怒られそうですけどね。頑張ってください!

誰かって?
リゼロッタとルコリアです。
このtweetの中で、ルコリアの、
---
みなさんは大事な人はいますか?
その方たちと離れて暮らしていたら逢いたいと思いませんか?
私は逢いたい、逢ってこの手で抱きしめたい
そして再会を皆様に祝福してもらいたい
そうです、皆様の一票でその夢が叶うのです
私ルコリア、姉リゼロッタ、是非とも私たちを本選へいざなってください
=--
この文章は、上手い。
本当に。
ツイッターのやりとりは、酷いですけどね。

セレドのストーリーは、賛否両論あるでしょうけど、やる度に目頭が熱くなったことを覚えています。
本当に。
また、今再び遊んだら泣くんだろうなぁ・・・。
報われなさ、もどかしさ、理解、和解があっても、事実は・・・。
あのストーリーをやって同じ感情を抱いたユーザーさんは、きっと少なくないはず。
ただ、今回に限って言えば、
ユーザーが、NPCの夢を叶えてあげる事ができる機会が、ここにあるのです。
あと1歩。
セレドのストーリーは、まだ終わっていなかった!
本当のハッピーエンドをいま、我々の手で生み出そうじゃないか!

何気なく福引き券が欲しいよ。
1日くらいは・・・。 的なところがあれば、是非とも。

読まれた方は、拡散してくれてもよいのですよ?


ちなみに、本日分の投票は、もうしちゃったので、明日からいれます(゚Д゚;)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる