目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-10-01 20:39:37.0 テーマ:その他

ガチ勢とライト勢とか

巷の出来事。
メダルローダー。
真っ白なので好きなだけやってください。
宝箱が、出てユーザー同士で探しに行くわけですから、何ら遊び方として問題ありません。
遊び方として問題無いだけで、これによるメダル格差が、今後どのように影響するかは、運営さんのせいです。
1日1時間遊べるユーザーと極端に言って、10時間遊べるユーザーとで広がるメダル。
小さなメダルが、ゲーム自体に影響しないものでしたらば、どうでも良いですけど、そんな事ないですよね?
今後の対応が気になりますね!
みんなやれば良いじゃん、メダルローダー?

加えて、ジャーミーのタイムアック!
そんなんやらないっていったじゃないですかー!
的な所もあるようですけど、ネタが・・・!
ガチ勢の皆様は凄いですね。
私もあまりよくは、知りませんけど、さすがという所ですよね。
チンネンさんは、賛否両論ありますけど、記事内容は確かです。
本当に凄いと思います。
結果もそれですしね。
私なんかが、口にするのも変ですけど、ガチ勢でしょう。
あのレベルで廃レベルと呼ばれるのですかね?
どうなのでしょう?

ライトとかガチとかありますけど、こういうのって、個人的な尺度なので、なんとも言えません。
個人的には、☆3の成功品に身を包み、アクセサリーも理論値保持していて、毎日のようにドレアムや災厄のリプに足を運び、毎週ピラ9をこなすような人は、ライトプレイヤーでは無いでしょう。
間違いなく。
日当たりのプレイ時間によっては、場合によっては、ライト勢かもしれませんけど、日のイン時間なんかもですかね?

分け隔てなく使えるものとしては、エンジョイ勢なんて言葉が、使われたりします。

ライトの反対は、ヘビーなわけで、間の人は、ミドルユーザーとか、言うのですかね?

人によって、イメージなんかは違いますよね。
尺度が違うわけで。
オンラインゲームって、様々な人がいるわけで。
学校での教育なんかにも言える事ですけど、皆平等にという事は難しいものです。
さて、ドラクエは、どこの層に向いているのでしょうかね?


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる