目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2015-11-05 22:09:54.0 テーマ:その他

性格とか

まずは、謝罪からです。

あたるさん。
昨夜、お返事が返せず・・・。
すみませんでした(o_ _)o
いち早く夢の世界へ誘われておりました(いいわけ)。
気がついた頃に挨拶したときは、ときすでに遅し。
今度インされたときにでも、このような事は、しっかりとしなければなりませんね。
反省です。

タイトルの件。

自分で言うのもなんですけど、とても恥ずかしいのですけど、結構真面目です。
適当ではありますし、面倒臭がりでもありますけども。
冒険心とか、探求心とか、好奇心とかには、旺盛だと思います。
私の知らない事を知っていたりすると、凄く興味深いです。
私の中の人的には・・・。
中の人などいませんけど、IT関連系のお仕事なので、それ以外のお仕事のお話を聞けたりすると、嬉しくて仕方がないレベル。
加えて、少々年齢を重ねてはいるので、年少者のお話を聞けるだけでも、とても楽しいです。
オンラインゲームというのは、色々な出会いがありますので、色々なお話が聞けるはず!
とは思いながらも、いざゲームにインすると、そうでもないです。
理由は、自分から行かないから!というのもあるんですけど、なんか少し面倒だったりもするわけで(;´Д`)

というところで、日誌なんかを読むと面白いんですよね。

性格という所で、これまた面白いのが、ゲームにも出てきます。
ドラクエのメインであると思いたい戦闘についてなんか特に色濃く出てきたりしますよね?
スキルポイントの移動がもう少しスムーズで、(ほぼ)ノーリスクだったら全職業で楽しめるのに。
ユニーク化の必要性について疑問。
とは言っても、性格というお話となると、やりたくもない職業というものが、人によっては出てくるものです。
個人的な意見としては、無理強いはしたくはないですけど、色々な職業の特色というものがわかるので、ドラクエで遊ぶ上では、やってみるのも良いと思います。
その職業をやったことも無いのに批判的な意見なんか言えるはずもないわけですからね。

だからこそ、私としてもスパ(悪霊強くらいならば経験ありますけど)、まも、道具、武器としては、弓あたりは、いつの日か、触れてみたいですね。

ちなみに、マスタースキルを動かしまくるスタイルなのですけど、あまり皆様動かされないのですかね?
このあたりも人それぞれ?

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる