目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2016-02-19 21:27:44.0 テーマ:チーム紹介

チーム紹介という名の雑記

強アトラス4体のチムクエが終わっていました。

現在アクティブに動いているメンバーは、社会人の4名。
平日のイン時間は、バラバラというなんとも言えない感じではありますが、インがあえば、それなりに遊んでいます。
基本的には、個人のやりたい事優先ですけどね。

私のチームメンバーは、
レグナード、邪神、ダークドレアム、災厄など、人数が、それなりに必要にならない限り、基本的に野良で持ち寄られる事はせず、各個撃破もしくは、チームもで行く方なのです。
が。
やってくださいましたね。
お疲れ様でした。

行かないでいたらいたで、私が行くんですけどね! チーム紹介の記事を読んで思う事。
私なんかも、モグラ玉が+4なわけですが、これって結構ガチっぽく見えませんか?
私はみえます。
忠誠+4でさえ私には、見えます。
80装備+3で埋め尽くされていたりしても同じ。
加えて、「常闇の」とか、大魔獣?とかの称号つけてたりしると、ガチっぽくて、怖いです。
我がチームのアトラス強を4体、恐らくお一人でしばかれたエル子さんも、「常闇の称号をつけている人は怖い」とおっしゃられていました。
本人もお持ちですけどね。
印象というのは確かに重要。

というのも、チーム同盟という話を書かれていた人がいたので、同じような意見を持つ人もいるんだなぁ、と思って記事なりを読んで、人となりを見に行ったのですが、大魔獣つけてたし、魔神の勲章持ってたし、そもそも人望厚そうだったし(←は関係ないですけど)。
恐怖におののき撤退してきました。

というところでの振り返りです。

モグラは、ほとんどカード(テンの日のそれが主に)でできた。
レグナードは、思っている以上に難しくはないので行ってる。
邪神も1人より2名!2名よりも(略
大魔獣とか、キラークリムゾンとかは、無理です。
余程の事がないと倒しにはいきません。
4人で倒せるんです?あれ?
あ、私とリーダーサブ多いので、アクセサリーまだまだいけます。
基本的には、チームメンバーでいきますけど、メンバー内で行くのならば、まだ完成していないもので遊びたいので。
時間は限られていますからね。

とりあえず、チームは・・・という人でも、フレンドからでも・・・!
お手伝いしてくださると嬉しいです。

フレンドが・・・・少ない・・・!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる