目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2016-07-13 10:52:48.0 テーマ:その他

ダークキング3への挑戦

余裕で足をひっぱりました!
申し訳なさいっぱい。

自己採点としては、100点を満点とするならば、平均すると15点くらい。
最後の1回は、ギリギリ30点くらいはあっかも。

3ともなると皆様超お上手です。
というか、私程度の装備水準で参加しても良いのかって思うレベルです。

私道具で参戦しましたが、私ではなく、もう少し練度の高い道具さんでしたら勝っていましたね。
2飯挑戦させて頂きました。
結果としては、たぶん、最初は、時間切れ?次は、赤くなって時間切れ2回??、最後は赤くなっての全滅とかだったと思います。
超足を引っ張りましたが、恐らくあと何回かやれば(もう少し早い時間で・・・)勝てたと思います。
理由は、私の経験値があのPTで討伐できそうなギリギリまでの経験値を獲たから!
はじめからあれば・・・ぐふっ。

それにしても、アイテムの消費量が半端ないですね・・・。
当分3以降は、行けないです・・・。
そもそも、私は食事をケチったところからいけなかったです・・・。
パスタ3とか10万ゴールド超えてんだもん・・・。
ただ、まぁ、やっぱり☆3のバトルステーキか、パスタでしょうね。
本当にすみません。

貧乏人は、行ってはなりませんな! ただ、浪費しただけでは帰ってこれません。
大分経験値を積まさせて頂きました。
PTの皆様ありがとうございます。
というか、すっかり忘れていましたが、3は初挑戦でした・・・。
これも、壮大なる迷惑だったです・・・。

次の挑戦がいつになるか分からないですけど、先人達が書かれている事を理解できたのは、良かったですね。

現状としては、真やいばありきの戦闘ですね。
復讐のバイシオンは良いですね。
復讐関連は、風の宝珠でしたっけ?
真面目に作り直さないといけないと思いました。

ちなみに、最後の戦闘時にやらかしたと思ったのは、テンペスト周辺で、ダークキング挟んで、私だけ真逆に孤立した事です。
これをやらかしたあとに、PTメンバーが死亡すると、即座に蘇生できません。
これがなければ、最後の状況からすると、立て直して勝てたかもしれません。
まー、戦犯は、私です!

道具使い、
やる事が色々あり過ぎて、何を優先すべきかの選択が難しいです。本当に。
楽しいんですけどね。
アイテムを供給してくださるパトロンさんいらっしゃったらいくらでもいけます(笑)
まぁ、冗談はさておき・・・。
道具使いについて感じた事を書こうと思いましたが、長くなったのでまた別の機会に・・・かくかもしれません。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる