目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2016-11-04 20:34:09.0 テーマ:その他

やらなければ損!?

チラシの裏シリーズです。

ダークキング。
楽しいです。
レベルが上がればあがるほど楽しいですね。
勝てない楽しさ。
私、待つのが苦手なのでニッチ職をするのですけど、様々というほどでもありませんが、野良でPT組みました。

4のときに限りますが、称号なんて飾りです(傲慢)。
私がPT組んでいて、
傾向として上手い人は、そのPTで勝つためのアドバイスをしています。
やや上手い人は、向上心があるせいか、意見を言いますし、求めます。
失礼ながら無言を通す人は、上手く無いというか、恐らく戦い方を認識していない人が多いように感じます(諦めているのかもしれませんけど)。
1や2では、少なからず称号ありの人の方が、遥かに上手いです。
「称号」をとったという経験は大きいことは、確かです。
これは装備にも言えますけどね。

ダークキングは、基本的な戦い方ができれば、それなりに戦える事を学んだ身としては、ダークキング4へ挑戦したい人には、できるだけ知っておいて欲しいのですよね。
無駄にアイテムを消費する必要もなくなり、楽しいダークキングライフが待っている!
ダークキング4への挑戦をスマートにしたい人が集まる緩いルーム(日々やることはあるので)作りたいと思っていますので、よろしければ連絡ください。
というところで、本題です。

やらなければ損。

他人が会得しているものを自分が受けられないと発生する呪文ですね。
ぶっちゃけ自分は損をしていないわけです。
なかなか受け入れられないようならば、他人が会得するための時間分、自分は、他の事に費やす事ができているのですから、他人が会得できないものを自分は別のもので得る事ができたわけですね!
ぶっちゃけこれがリアルの出来事ならば、リアルで返ってくるわけですから、あなたの人生においてどちらがプラスに働くか考えてみれば、火を見るよりも明らかですね!

さて、憑き物を落ちたところで、お祓いは完了したわけですが、これだけでは面白味の欠片も無いので、私も1つ呪いをかけましょう。

「やらなければ損。」
ではなく、
「やれば得をする」
と思えば、苦痛な世界からはおさらばです!
そう、この世にはね、不思議な・・・。

とは言ってもゴールドが強さに直結しますからね・・・。
なかなか割り切れないものです。
え?!
ゴールドが強さに直結しないドラクエ10の世界がある?
学園!?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる