目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毛玉男子の悪夢

がむと

[がむと]

キャラID
: UB314-525
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がむとの冒険日誌

2017-04-12 23:01:42.0 2017-04-13 12:25:09.0テーマ:その他

常闇のメイヴさん

戦場カメラマンさんがとても優秀でした(個人的感想)。 せいっ!









とうっ!
2枚目に関しては、回避+人様の真やいばのエフェクトなのですけどね。
メイヴ4倒していませんが、この2枚の写真がとれたので満足かもしれません。

いえ、いずれ倒しには行きたいとは思っていますので、そのときは皆様(まだ見ぬ人様含めて)よろしくお願いします。

4は、フレンドさんとサポ入りで1度?見学したくらいなので、その強さ体感できておりません。
本日4らしいですが、今、日誌をあげているということは・・・!

まだテンプレート構成というものは、決まっていない空気と思いたいのですが、一般的にはダークキング構成が主流なのですかね?

野良道具使いを経験した身としては、軽くトラウマ。
というのもありますが、今回やった感じ、前衛がすこぶる楽しそう!

下の写真は、廃・・・コアなプレイヤーさんに混じらせて頂いたものです。
もう避ける避ける。
避けるだけならばさておき、攻撃までが早い!

若干、若干ですよ?
本当にささやかなながらですけど、あれです。

教えて頂いた構成は、なるほどでした。

勝てなさそうな場合、道具使いさんあたりに、戦士かバトマスできますか?
と訪ねて、できるようならば、戦士2バト僧構成にしてみましょう。

勝てない原因が見えてきます。
あぉ、避けられていないんだと。

構成を教えて頂いたときには納得できました。

勝つためにダメージを与えなければなりません。
そう。

アタッカーは大切・・・!
8割くらいは避けられないようならば、それはもう、他力本願になっているということ。
貴様に前衛をやる資格はあるのか・・・!
と、言い聞かせながら、メイヴさんは、遊ぼうと思います。
(あの人達は、9割以上避けてた気もしますけどね・・・!)

近いうちにトーテムを購入する未来が見えます。
爪か・・・!
マガツトリノツメ(?)ありますっ! 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる