目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゲーム初心者

らいぷー

[らいぷー]

キャラID
: ZF258-925
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいぷーの冒険日誌

2015-05-26 10:46:40.0 テーマ:その他

つぶつぶマスターの称号を得た!


 炎・水・風の石版には各5種類。
 光・闇の石版に各8種類の宝珠を埋め込むことで得られる称号―――


 つぶつぶマスターの称号を得ませんでした! っていうかそんなのなかった!


 そもそも石版全部埋めるってなんだよー
 形的に絶対炎・水・風の石版は1つ空くじゃないかー
 それなら『宝珠○個セット』って称号のがまだ理解できる!実際はないけど!

 
 様々なモンスターが様々な宝珠を落とし、
 普段は人を見かけないような地域にもかなりの人が足を運んだ

 今話題の”もろば斬り”を落とすらしい てっこうまじん(未確認)
 ここ通る時は業者を通報してるだけなので
 コイツに気を割いた事なんて全くない気がする・・・

 宝珠実装後、一日で一番多く狩られたモンスターはコレ!
 生放送か運営便りでやるんだろうなー  私はサイコマに一票



 宝珠に関してはまだまだやらないといけないことがあるので、

 宝珠を持てる数(種類)を増やしてほしい!
 並び替えを手動でもいいのでやらせてほしい!
 弱体化はあまり気にしないから!
 
 この3つを口に出しながら 試練でも回ろうと思う
 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる