目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゲーム初心者

らいぷー

[らいぷー]

キャラID
: ZF258-925
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいぷーの冒険日誌

2015-10-29 18:05:50.0 テーマ:その他

毎月29日はプラコンの日


 お馬さんだったり、レベル解放だったり
 なんちゃら龍なんちゃらだったり、チャンススキルだったり。
 様々な追加要素が出る中、私が一番欲しかったのは『プラコン美容券』であった

 プラコン(ふわゆう)さんの雇用日は実装された次の日である
 何故かと問われると、顔&髪型にピンと来るものがなかったのだ
 (それから変えていないのはこれ以上雇用日数の差が出来るのがいやだったから)

 美容券が実装されると知り、
 20万コインすると言われても躊躇う事はなかった

 レベル解放の前に券を貰いに行き、さっそく整k・・・












 





 おっと、昨日の記憶がない。超イライラモードだったのは覚えているが。
 コントローラーが宙を舞ったりしていた、物にあたるのイクナイ










 3時間の睡眠で仕事に行き、危ういテンションで一日を過ごしアストルティアへ

 ようやく受け取ったプレゼント箱は”ゲンコツアメ”・・・もぐもぐ
 美容券を渡すと美容室に行かせることができるようになり、そこで整形する

 もちろん髪色は決まっているし、表情や顔色はそのままにしたい。
 髪型は奇抜じゃなければいいかなぁと思いながら 画面とにらめっこする

 10分程度で完成した顔は(また)可愛い系であった
 ・・・しかし、しかしである。これは『ふわゆう』さんではないのである
 口調を弄られたり、白チャ反応の検証の為にラブコール連発されたり、
 勝手に考えられた話し方で日誌を書かれたり、好感度の検証された
 その『ふわゆう』さんとは違うのである


 それじゃ意味ないんだよ!
 

























 やっぱり私のふわゆうはお前だけだったよ

 衣装を換え、
 角度を頑張れば夜の眷属っぽくみえ・・・なかった
 それでもがんばれふわゆうさん いきなり整形されるかもだけどがんばれ!


 来月はハウジングする(大嘘
 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる