目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゲーム初心者

らいぷー

[らいぷー]

キャラID
: ZF258-925
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいぷーの冒険日誌

2013-07-15 11:20:07.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

↓デビルワインGET☆  ん?浴衣?何のコトかな? ◇テーマ<チムイベと解放>

『ラクシュミー』では毎週チムイベを行っているのだけれど、毎度写真を忘れてしまう私僧侶。最近ローテーションが僧僧僧(谷間)僧(谷間)僧くらいになっている…速くカンストして他職も触りたいにぇ(; ̄ェ ̄)

今週は『浴衣でアクセ狩り』柔らか浴衣でバンバン必殺を出してアクセを狙うのです。チムリダ様が前回の花火大会時にあまり浴衣を着れなかったのが本当の理由だそうな。5着着こなしていた私の立場は!?

私盗賊は短剣なので満面の笑みで譲り、ぶっちゃけサボr…ptの要の私僧侶で出陣!あっさり(1時間半)で出たのでそのままチムメンの解放クエにいざ出発b
某山羊をボコり続けるコト30分。受けましたよね…?と失礼なコトを聞いているとポトっとクエアイテムがドロップ(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは報告ついでに写真をパシャり☆  オーガさんおっきぃ…///

あ、チムイベで取得した力の指輪の合成結果はHP+1。これでHP+2のライフの指輪に。ゴミ品じゃないか!と憤る私僧侶でしたっ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる