目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゲーム初心者

らいぷー

[らいぷー]

キャラID
: ZF258-925
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいぷーの冒険日誌

2013-07-22 00:56:56.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

◇テーマ<アゴ>

「あ、あれ?災厄の王へ行くはずでは…」と半泣きな私僧侶。
ちょっと装備も買ってドレスアップもした私僧侶。    ↑家も荒らされてた。ちくせう

振り直しまでしてしまい、念願であり因縁のキラポをゲット☆
初めてアゴを殴る人もいましたし、またまたアゴ退治ですヽ(´A`)ノ

一人ひとり(?)丁寧に盗みながらポコポコ狩っていると…

執事参上! 別ptに!
『これはダメなパターンかー』と思っていると… 執事参上!やばいよ、まだ20もいってないよΣ(◎д◎;
別ptの執事は…見えない。執事が同時に出てたのに写真ががが

慌てながら即祈りの私僧侶。メイン僧侶のリダ様の前でミスは禁物!
…今思えばキラポが正解なのかも。マラー連打で耐えますしね。

途中でレン応援も来てくれ、盗むも決めて華麗にしょーり☆
例のアクセは一つでしたがこれで+2に出来ます( ´ ▽ ` )ノ
攻魔+1ですね、しってました。これで攻魔+2のアクセですね^^

何かと上手くいかなかった今日の私僧侶に、
天使「今日はすごい日です!」
その一言で報われた私僧侶でしたっ

フレンド1名追加!これでまた引退に近づいた。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる