目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ姉妹

あど

[あど]

キャラID
: GF753-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あどの冒険日誌

2017-10-07 02:14:40.0 2017-10-07 02:15:23.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「ポポリアきのこ山」

今日は初めてすごろくをやったけど楽しかった!!いっぱいコイン貰えるね^^
すごろくの最後ダイス振って宝箱開けるやつ!
2回とも目が6で幻界導師のゆびわと幻界闘士のゆびわがでた!!

その後酒場でボーッとしてて、
気付いたらハウさんが目の前にいた!パパス!!
ドライブしたよいいでしょ~!!

あと、みんなでボスを倒しに!!
魔法の迷宮!!
私は相変わらず応援係たったw あどメモ

戦士とパラは重たいからその人の後ろに敵は近づけない!

呪文のズッシードは重さをあげる魔法だから戦士とパラにかけると僧侶安全!

戦士と武道家のレベルあげる!

ホイミ系回復
ホイミ<ベホイミ<ベホマラー
基本的に使うのはベホイミとベホマラー
リホイミはつかわない!
さくせんから呪文の位置(ページ)をかえれる!

装備は回復魔力は買わないで耐性ついてるのを買う!呪い、麻痺、混乱

腕は呪文速度、足は転びと踊りガードのもの!

僧侶の時のサポートは戦士とかバト、旅芸!

今日も楽しかったー!!!
いろんな人の優しさに触れた日だったよー!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる