目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ姉妹

あど

[あど]

キャラID
: GF753-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あどの冒険日誌

2017-10-29 03:02:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver2.4

Ver2.4

クリアしました。
オリねえ長い時間付き合ってくれてありがとう(^^*)
ほんとにね、感動した、、。
わたしはちゃんと自分の意志を貫いたよ;;

次はスタンプ集めなきゃね~!!
全然集められてないやw

雰囲気がいいところみるとついつい写真を撮ってしまう、、! あともう1つ、

メインで使っていた旅のLvが上がってきたので
99Lv解放クエをやってきました!!!

最初、旅の自分+3サポで行って5回ぐらい全滅w
何回か構成をかえてみたけど全敗、、、。
全然勝てなくて、、

チームのオリねえ、ライジくん、もちくんが駆けつけてくれました;;
強い で戦ったのだけどみんなのおかげで無事に勝ててLv解放できました!
強い敵とたたかうときは倒す順番とか編成とかが大事だなって。
やっぱり1番大事なのは知識だね^^
あどメモ

★職について
タンク職:一番前でモンスターを抑えながら戦う【パラディン】
重さがあるのでボスを1人で抑えられるから後ろの味方が遠くから楽に攻撃できる
魔法使いはパラディンがいると楽に戦える

アタッカー職:攻撃してダメージを与える【魔法使い・バトマス・戦士・踊り子】
魔法使いは布職といって防御がとても弱い

ヒーラー職:回復で味方の体力を管理する【僧侶】

バッファー職:主にバフを担当する(バフ:バイキルトで攻撃力2倍とか聖女で即死回避とか旅ならビート)【旅芸人・魔戦・道具つかいなど】

レンジャーはバフや回復、攻撃とあらゆる面で活躍できるから万能職!


キアリー(呪文)は毒消し。僧侶は大抵もってるのでまんたんで消せる!

いてつくはどうは全ての効果を消される



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる