目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ姉妹

あど

[あど]

キャラID
: GF753-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あどの冒険日誌

2017-10-30 00:55:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

これからも

今日、10/29でキラエンに拾ってもらって丁度1ヵ月になりました!
ドラクエ歴も1ヶ月に突入!!(笑)

ドラクエに関する知識が0だった私ですが
毎日いろんな方に手伝って頂いて、教えて頂いて
この1ヶ月でいろいろなこと勉強できました!!
ほんとにあたたかいチームだな~としみじみ。

まだまだ知らないことは沢山で
意味不明な行動をすることもあるかと思いますが
その都度教えて頂けたら嬉しいです!

チームのみなさんこれからもよろしくお願いします^^

さて

今日は朝から週課やれましたー!

ピラでの戦い方だんだん分かってきた気がする!(まだ下手だけど)

久しぶりにダイさんとディースさんとも遊べたし良かった~!楽しかった!!


あと真・厄災の王をクリアしました!
ハウさん、オリねえ、ライジくん、ゆきにゃん、お手伝いありがとうございましたー!!
やっぱりチームのみんなと遊ぶのは最高に楽しい!!

厄災の後は魚釣り頑張ってレベルを15へ!
宝箱巡りもさせてもらって
福の神とメタルも連れて行ってもらって
経験値おいしかった(^p^)
いつも連れて行ってくれてありがとう!!
あどメモ

短剣150取れたから扇とる
扇はスーパースターと武道家と旅と踊り子
スーパースターと武道家で扇稼ぐ
まずスーパースターの転職クエからはじめなきゃw

踊り子は歌と踊りで200P使う

踊り子は使える場所が限られるから要勉強

短剣
ヴァーパーで毒にしてからタナトス
↑血の通ってなさそうなモンスには無意味、アビスもむり

職業のメリットとデメリット調べとく

エンドでミイラなおせる

しんだらバイシ消える

打撃ガード、呪文は効くから積極的にバギ系
旅は呪文攻撃も出来る
風の呪文バギ系

イシス ハッスル強化できる

ザラオルがある職業【僧侶、旅、レンジャー、賢者】

賢者は僧侶の回復蘇生と魔法使いの攻撃魔法が使える

図書館のクエやる メギの井戸

福の神はハンマーと魔法以外はほぼガード
旅はなぎはらいとジャグリング?

経験値のときは★2ご飯でおk


景色が綺麗とかじゃないけど光の感じが好き↓

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる