目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ姉妹

あど

[あど]

キャラID
: GF753-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あどの冒険日誌

2017-10-31 00:29:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

おさかなマスター!!


今日はナナさん、オリねえ、フルさん、ハルさん、ミーナさんと厄災やってきたー!!
前回飛ばしたところも今回できたから行けてよかったなー!!
わいわいチャットしながら進んで行くのが楽しいっ!!

あとオリねえ、フルさん、ハルさんと強いやつ倒しに行った!!(ドラゴンガイア強しか名前覚えてない..カタカナ覚えるの苦手!)
ドラゴンガイア強、とっても強かった、、
やるかやられるか!の戦い!!!
けど見事やりました(^^)v
カードの消費に付き合って頂きありがとうでした!
んであとは今日の目標だった、
釣り老師の石とヒスイの鍵4つをゲット!!!
釣り老師の石はずっと欲しかったから嬉しいー!!ゴールデンアロワナとマンボウとオウムガイ釣ったしビッグサイズも釣ったからメダルいっぱいもらった!
けどおさかなマスターの道のりは遠い、、
お魚コンプリート目指して頑張ろー!!


最近は道具職人でカンカンやるのが楽しくてお気に入りです(*^^)
つくったもの売れると嬉しいしね!!
毎日カンカンするぞー!!!

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる