目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ姉妹

あど

[あど]

キャラID
: GF753-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あどの冒険日誌

2017-11-05 02:16:39.0 テーマ:チーム活動

果たせなかった契

神話編クエスト最終章をオリねえと一緒にクリアしました!!
(´;ω;`)こんなんなったw

22時からは定例会!
そしてチームの方々と一緒に初めて邪神の宮殿へ!!
敵強くてびっくりしたw
ハッスルかザオをひたすらやってた!!
けど勝ててよかった~(´ω`) ふぅちゃんと一緒にハウさんの上に乗ってたらみんな集まってきてハウさん重そうだったw
5人くらいは上に乗ってたね!!笑
魚の視線を感じるな、、、? あと今日はとてもラッキーなことが!

先日、竜玉を理論値にしたいと意気込んでおりましたが昨日は完成させることができず、、。
(けどたった1周で竜玉の現物3つでたw)

今日、いつもらったか覚えていない宝箱(宝箱の名前も思い出せない)をあけてみると竜玉が1つ入っておりました。
さっそくリーネのもとへ向かって合成!
そしたらHP+5がつきました(´;ω;`)

さらにそれだけでは終わらず、
普通合成したものはなくなってしまうのだけど、今回なんと先程合成した竜玉がなくならなかった、、!!
つまりもう1度合成ができる!!

とりあえずさっき5がでて満足していた私は軽い気持ちで再度合成させたところ
ついてしまいました、、HP+5が!!!
2回連続で!!!
大地の竜玉は理論値に!!!
ほんとにラッキーでした、、
リーネさんありがとう、、!!笑

みょんも早く育ててあげなきゃと思いつつなかなか冒険させてあげられない><
みょんが竜玉集められるようになった頃にはディースさんのサブ理論値揃ってそう!!w

次はモグラを倒して大竜玉をつくるのが目標です!!


うま! さて、明日は週課をやらねばだよ!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる