目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ姉妹

あど

[あど]

キャラID
: GF753-050
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あどの冒険日誌

2017-11-27 01:47:28.0 テーマ:フレンド

エモノも人を選ぶ(私は選ばれなかった)

最近ストーリーサボり気味でしたが
昨日と今日で頑張りましたー!!

昨日、サポと一緒にVer3.2を終わらせて
夜はおりねえとVer3.3をクリア!

チームの方の協力もあり、
いろんな職業のレベルも着々と上がってます。
いつもありがとうです。
レベル上げ頑張っていい装備買うぞー!!

ひばさんと宝箱探しに行ったけど
やっぱなかなか出ないもんだねー!
私が欲しかったもの1発で拾えたのは
ほんとに運がよかったんだなー!!
ひばさんとはお揃いのドレアするので
非常にたのしみー!!


今日は日曜日なのでまず週課!!

ロウくん手伝ってくれてありがとうー!
私がエモの呼びしても高確率で誰も来てくれないのだけど、
ロウくんが呼ぶとちゃんと来るんだよー。クチョ
まぁ、ロウくんイケメンだからな!(たまに毒舌だけど)寄ってくるんだな!(以外と優しい)


んでチャップくんと一緒に試練とピラ!
試練経験値んまんま!ありがとう!

そしてまたストーリーに戻り、、
Ver3.4チャップくんとクリア!!
とてもキレイな場所だからお気に入り。
イケメンと美人もいるし!
ストーリーの続きが気になります!!
ワクワクです!!

ストーリー終わって解散してから
丁度いいタイミングでイシケンさんに
Sキラ誘って頂いて行ってみましたが!
強すぎたー!!
それに、どう動いていいか分からなかったのでちょっと倒し方勉強しときます!
次は勝てるといいなー!
イシケンさん、メメさん、カナッピーさんありがとうです!
イシケンさんはとあるチームのリーダーを務めている方でいまチームメンバー募集しているみたいなので興味ある方はイシケンさんへ!笑


そんな私はチームキラエン一筋です!!
ずっとお世話になりたいと思えるような
ほんとに素敵なチームです!!!


うむ。

話は変わるけど、やっぱりサカナはイケメンだと今日再確認できたので、、
いつかイケメン魚に囲まれて写真を撮りたいです!!!!!


遊んでくれる&畑にお水くれるチームの方、フレンドさんいつもありがとうですー!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる