目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

マクシス

[マクシス]

キャラID
: JU397-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マクシスの冒険日誌

2015-01-09 09:51:43.0 テーマ:魔法の迷宮

昨日の野良迷宮にて

昨日もいつも通りの時間にインして、日課の福引きクエと水やり回り→討伐とこなして、サクッと迷宮済ませて配信クエ・・・のつもりだったんですが、
迷宮でマッチングしたプク男さんがバズズカード投入!
・・・まあ、最近は期限切れ間近のカードを投入されるテロもよく有るのでそれかな?と思っていたのですが・・・。

その方は扉前で更に導きのプチ香水使うと、バズズまだ3枚有るのでまだまだ回りますとの事!!

更には他1人の方もバズズカードの期限が切れそうとの事で更に+2周され、途中、捕獲したミネアから入手したバラモスカードも投入され、バズズ6周+バラモス1周のコインボステロ祭りとなりましたw ホントに何気無く消化するつもりだった迷宮が、まさかこんな事になるとはw
コレだからヤメられません。

何か迷宮と言えば、裸で来たり、スティックでAペチしかしなかったり、ついていく放置されたり、などなど、兎角悪い事ばかり聞く事が多い気がしますが、私はそういった迷惑な方々に遭遇した事は殆ど有りませんね。
野良でも同じくです。

因みに、新年一発目の野良迷宮でもメタキンとはぐのテロ頂きましたw

昨日のテロ祭りでは、ソサ現物2コと破片4コ、ネックレスの破片1コ頂きました。

合成は残念な結果に終わりましたが、こういうのはやはり気持ちが嬉しいですよね。

結果よりも過程です。

野良迷宮でご一緒した方々、有難うございました。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる