目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な少女

スイレン

[スイレン]

キャラID
: SP247-503
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイレンの冒険日誌

2016-10-15 15:20:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

10.15

こんにちは、願掛けて髪かえたのに、それを忘れて最新ヘアーにしたスイレンです!!!!てへ!!!


ここからちょっと文体変わります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう、それは10月15日、午後1時のことだった。

私は僧侶で、試練に挑んだ。

バトルマスターを三人連れて。


私は試練は、上から順にこなしていくのがポリシーなのだ。





ブルサベージに挑む前に、悲劇は起こった。


私は思った。
(そうだ、レベル12レベの占い師上げよう)

転職、私は躊躇わずAボタンを押した。
    そして、慣れた手つきで強戦士の書を開き、ブルサベージにカーソルを合わせた。

私のパーティがボスの前で一列になったころ、私は気づいた。


  あれ? 回復役は?



気づいた直後、ヤツは私をターゲットにしたのか、こちらに向かってきた。

私は、逃げようとした。そのときだった。

チリンチリン

――――――――ん?

コントローラが外れました。接続してください。



―――――――――――――なん・・・だと・・?!


逃げれるわけもなく。
反撃できるわけもなく。
しかし、まだ希望はあった。
敵の頭の黒コマンドは、「おおあばれ」。
私は装備もないが、HPパッシプはあるのだ。

―――分散すれば、生き残るすべはある。

甘かったようだ。



フルコンボだドン


そう聞こえた。


気づいたら、赤文字で自分の名前が表示されていた。
聞こえるのは、自分の(りあるの)絶叫。


――――――――――――――詰んだ・・・な





勝ってた。

素晴らしい!素晴らしいよサポさん!!

バトマスの、150スキル・・だったか・・・??あの回復するやつ・・・名前が??

うん、わすれた  が、大いに活躍してくれたようだ!!

いやー、称賛を彼らに!!


そして、私はコマンドを開く。

転職しないまま。

次の敵と戦うために。

我ながら学習しないエルフである。



そして間もなく、部屋に再び絶叫が響くのだった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

疲れた。うん。

なんで文体を変えようと思ったのか??自分に問いたいです!

また・・・勢いで書いてしまった( ^ω^)・・・

終わり


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる