目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-10-25 10:49:27.0 2017-10-25 10:51:13.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンルシアさんと盟友に☆

昨日は、ダーマの神殿で途中だった旅芸人と踊り子さん関係のクエストを進めました♪
 
そして、真のダーマ神殿 スキルマスターの石クエスト
「タッツィのお手伝い」を受注♪
このクエストで、お笑いコンテストに出てきた「師匠」が登場するとは思ってませんでした♪
井戸の中に入って、扉を開けたら即戦闘だったのは、正直油断してたので焦りました(笑)

スキルマスターのいやしが受けれる様になりましたが、プレイ中、同じ部屋に居た旦那の目線が痛かったです(苦笑)


そしてようやく、アンルシアさんと「王家の迷宮」に行ける様になりました!
早速、赤いブレイブ装備をプレゼント♪
盾や剣は、貧乏な盟友の御下がりでしばらく我慢してね☆
 
 
しかし、あの方が「ひいばあちゃん」って呼ばれてたけど、いったいおいくつなんでしょう?
盟友のスキルよりも、その美貌を保つ秘訣を教えて欲しいところです(笑) 名前を忘れちゃったけど、この子からクエストを3つ程受注出来るようになりましたが、今回は後回し☆
 
 
王家の迷宮で戦えるように、モンスターの強化を計ろうと思います♪
が、なつき度100を超える子がいないので、道具使いに転職して攻撃も回復も出来そうな「さまようよろい」を同行。
レベルアップとなつき度アップを図ります。
 
 
この日は、翌日(今日)が、朝4時起きでお仕事だったので、23時頃にログアウト。 中途半端にあまった時間で、ちょっとだけハウジング♪
床を水槽にしましたが、目の前が海という環境で育った私には最高のハウジング。


お魚さんは一匹も居ないけれど、やっぱり癒されます☆^▽^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる