目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-10-28 10:22:21.0 2017-10-28 10:25:49.0テーマ:レベル上げ

強戦士の試練☆

昨日は、バージョン2,2のセレドの町のストーリーを進めました☆
やはり、いつの時代も「ヒーローと少年」の組み合わせは最高ですね♪
ドラゴンクエスト10の各ストーリーを進めていくと、その物語に登場するキャラのフィギュアを自宅に飾りたくなりますね^-^

DQXショップに在りますが有料ですねー、危険ですねー(笑)
そしてこの日は、チームメンバーさんからのお誘いで、試練に合計3回、参加させていただきました☆
 
1回目は私が「元気で暮らそう~♪ヤマタっ!」なんて歌ったからか、やまたのおろちが荒ぶってラリホーで眠ってくれず大苦戦(笑)
写真を撮るのも忘れて、まさに死闘に次ぐ死闘、さらに死闘という感じでなんとか撃破!
達成感が半端なく、人見知りな私でも、一緒に戦ったみんなとの絆が深まった気がして嬉しかったです^-^ さらに、チームメンバーの方から、私の仲間モンスターの育成と、レベル上げの為に本日2回目&3回目の試練へ☆
何度か試練に挑んできましたが、まだまだ心に余裕がないのが、この写真に現れてると思います(笑)
モニターの向こうで、私自身も同じ顔してプレイしてて、たまに旦那に笑われます(爆w)
おかげ様で、「さまようよろい」のランスロットさんも、2回目の転生を終えました♪
そして、私自身もこの日一日でレベル95から97に育ちました^▽^

真・やいば砕きが欲しいと思いましたが、スキルポイントは足らないし。
片手剣スキルを戦士以外の職のポイントで取っていくように降りなおして~。
戦士のスキルポイントは全部「ゆうかん」に最優先で回して~。
盾スキルも他の職とともに取る様にすると、片手剣と両立させるにはポイント足りないな~なんて考えたり。
そうなると、他職のレベルもアップさせてスキルポイント増やさないと、お話にならない~と考え直しつつ。

要するに、何をするにも「まずレベルアップ」という結論に♪(爆) 今夜の予定はセレドの町のストーリー♪
最初、この町でおばさん呼ばわりされて「この子たち嫌いだ~」と言いましたが、ストーリーを進めていくと、そんな自分を呪いたくなりました(苦笑)
 
 
レナス「さぁ姫様、、このおばばに何なりとお申し付けくださりませ♪」


今では心を入れ替えて、この犬っぷr・・・いや、忠節っぷりなので許してね(笑)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる