目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-11-01 10:00:14.0 2017-11-01 10:48:49.0テーマ:フレンド

悪夢と対決☆

無事、飛竜を手に入れましたが、飛竜が居ないと進められないクエストが残っておりました☆

悪夢にうなされてモニョモニョ・・・、というクエストで占いババこと、グランマーズさん登場♪
この人、ドラゴンクエスト6に出てきたおばば様ですね☆


ドラゴンボールでは、亀仙人のお姉さんと同じルックスで
「わたしは わたしは占いババ♪ キュートなキュートな占いババ♪」
と、テレビで歌ってたのを未だに覚えている自分にびっくり(笑)
お話を進めてたら、懐かしいこの人と再会♪
成人式で毎年恒例?となりつつある荒れてるヤンキーみたいな恰好です(笑)
冒険初期、何かにつけて私をライバル視していたので、再会ついでにメンチ切っておきました^▽^ 「やんのかこら」
「うっさいんじゃボケ」
「おまえの方がうっさいんじゃボケ」
 
と思ったら、お互いに成長してたみたいで、良いお友達になれそうな感じでした^▽^
「男子三日会わざれば刮目して見よ」ですね☆




そしてクエスト終盤、悪夢の根源と対決☆
どうも最大8人で戦わなければいけない程の強敵だと、NPCからやたらと脅されてガクガクブルブル(汗)

しかも悪夢の根源にたどり着くまでに、何度か部下も倒さないといけないっぽい。 そこで集まってくれたチームメンバーさん達☆
深夜にも関わらず、そしてお忙しい中集まっていただき、有難うございました(感謝!)

サポートメンバーさんも含めて、8人で目標に向かって突き進んでいく様は、本当にテンションが上がるというか楽しかったです♪
みんなで一緒にどこかにお出かけ&戦闘を楽しむイベントがもっと有ればいいのになー☆ そんな感じで、スレア海岸の夕日を眺めながらこの日は終了♪
さて、今日は何をしようかな^-^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる